一区切り

今日のアニゲ……トナメ8クレで予選2回決勝1セットの13/13(978/1010)。取り敢えず前々から一つの区切りに目指してきた1000問を超えた訳ですが、まあやっとっちゃあやっとですね。ここでアニゲの形式の現正解率でも載せれば良いかと思ったのですが写真撮るの普通に忘れてたぜ。取り敢えず記憶に間違いが無ければ○×と四択と文字パネルと並べ替えとスロットとキーボードとエフェクトとキューブと線結びと漫画ノベルとゲームおもちゃはまだ100%だった筈。連想とアニメ特撮は1ミス。他は忘れました。まあメモには取ってるんだけど。


ところでトナメの方はダメダメでした。最初の5クレで道中にアニゲとライスタが1回も出ない内に羽ばたいたらフェニでも準決勝落ちを2回かますとかね。


うん、取り敢えず全国大会で本気出す。いや、出しません。7月からの協力の古の水路は水路だけにアニゲの問題が沢山出ると予想というか妄想。