陽の光浴びる一輪の花!(大事な事なので略)

前回の答え
A……キュア「サンシャイン」
去年のパッションの時は登場前にニュースで出たフライングが話題になりましたが(註:極一部)、今回はどうだったのでしょうか。気になる登場は来週。果たして誰が変身するのか非常に楽しみですね!(力の入った棒) 個人的には一人称がどうなるのかだけが不安ですが変わっても許せないけど許す!





今日の問題
Q.1(アニタイひらがな)2010年10月より放映されるアニメ『ToLOVEる』の新作は『○○○ToLOVEる』? ○をひらがなで答えなさい



Q.2(アニエフェカタカナ)人間になった人魚の子が主人公のPSP用恋愛ゲーム『? once』?
L@ve



Q.3(アニ四択)死後に異世界へと来てしまった歴史上の英雄達を描く平野耕太の漫画は次の内どれ?
1.クレイジーキャッツ
2.サザンオールスターズ
3.ドリフターズ
4.ビートルズ



Q.4(アニ並べ)2010年秋に放映が開始されるアニメ『ポケットモンスター』の新作は?
[イ][ウ][シ][ス][ッ][ト][ベ][ュ]