スパイラル・ライフ

どうも(挨拶)。常識なんて死んでしまえば良いのに!(暴言) 最近雑学○×が死亡フラグなボクです。昨日できなかった所為か鬱憤を晴らすかの様にQMA5をやりまくっていたら更に鬱憤が溜まったという身につまされるお話。


・2/27のYOU-I@マラリヤの戦績


(ドラゴン) 0-0-0-2/2-1-5#0-0-0

(フェニックス) 3-2-1-0/0-0-0#4-0-1 大魔導士8級


ドラ→フェニ(3戦)→ドラ(3戦)→フェニ(3戦)→ドラ(←今ここ)
絵に描いて落款押して額に飾ってオークションに掛けた様なスパイラルです。今までフェニ落ちする時全部3戦合計33位(ギリギリ)ですよ。後1問何処かで取れていればスパイラル人生なんて送らなかった、そういう感じなのでそこまでドラ組が辛いとは思いません。大体落ちた時も勘違いのイージーミスとかスロットの回し抜けとかだったし。落ちた人は皆んなそう言うんだよ。周りが強くても良いから、ドラステイが……やりたいです……。
と言うか、タイミングにも因るんだろうけどフェニだとヌル過ぎて……。フェニとドラの間にもう一組欲しいです。負け犬達のベストプレイスが。

予選落ちは1回戦がTVCM、雑○×、スポスロ、雑順、雑四字。あれ、雑学弱くね? 2回戦がスポビジュ、3回戦が映画、芸能その他でした。スポと芸能に弱いのはお約束。アニゲはまだ落ちてないけんね。



決勝はずっとアニスロ。今日は全体的にスロットを投げている人が多い感じでした。ジャンル問わず半分位はスロットだった気がする。決勝中スロットが3セットという回も2回位有りましたし。スポスロと学スロと芸スロと雑スロ怖〜い。アニスロは空気が多いなあと思っていたら、2セット中4問一桁問で全滅とか有りました。選りに選ってそんなの訊いてくるかという感じで、う〜ん、予習で回しておかないと結構厳しそうです。

アニゲは予選が32/42で結構間違えました。決勝は細かくは記録取ってないのでちと微妙。でもまあ前述の大炎上とかも有ったので、平均的には落ちてます。86%くらい。まだ旧問と思しきとこで初見が多いなあ。





取り敢えず知り合いは何人か新CNをチェックしたので、当たるのを楽しみにしたいかと思います。先に華麗に落ちていく様を見てくれ! いややっぱ見ないで。