退かぬ、泣かぬ、省みぬ

明日が給料日なので、今日はQMA5は一休み












そう思っていた時期も有りました。どうも(挨拶)。YOU-I@マラ様の中の人です(スーツアクター的な意味、ではなく)。結局池袋でトナメ10+検定5クレ。


・2/28の戦績


(ドラゴン組) 0-1-0-0/2-0-2#1-0-1

(フェニックス組) 3-1-0-0/0-1-0#3-0-1 大魔導士5級


また落ちた! と言うか、ドラで1回戦が芸→スポ→芸→スポとか、そりゃ最後にはずるずる落ちますって。ちなみに1回戦落ちは芸ラン、スポタイ。3回戦落ちは言葉、雑スロ。あれ、雑学弱くね? スポタイとか明らかに旧問ばっかりだったのに、1問しか正解が無いとか酷い(記憶力が)。恥ずかしいきゃー。芸ランと雑スロは一応時間差だったんですけどね〜。松平健の連想でで無駄に様子を見なければ……。

それよりフェニですよ。優勝→2位と順当に来ていて11位以上ならドラ復帰というところで、ノン結がスポと芸に寄るとか酷い(中の人の意地が)。ここに12位が来ると最速でも2連勝しないといけないとか、間の悪さにかなりへこみましたよええ。へこーって感じで。
取り敢えずですね、何で皆んなお笑い芸人の結婚相手とか知ってるんですか? 正解率93%有るとか言われても、知ってるのは1つしか結べません。名倉潤とか石橋貴明とか奥さんが誰かなんて知りませんよ普通。きっと他の人のとこには解答が表示されていたに違い無い。もう一人間違えてたけど、その人もきっとハブられ。この正解率にも操作の臭いを感じますね。
そう言えば4の稼働初期に、「ココリコの遠藤の奥さんは○○? ひらがな3文字で」という問題で、悩んだ末に「おとは」だか「」ゆうかだか入れたら1回戦で単独不正解食らって唖然とした事が有りましたよ。全国正解率95%ってなに? それは学エフェの「九州」(94%)よりも常識な話なんですか? と言うか千秋って結婚してたの? ノンタンの中の人の。
皆んなそういう情報を何処から仕入れているのかが非常に謎です。TVや新聞でも見た覚え無いし。何処かに秘密の情報網でも有るのでしょうか。夜中に窓から「しんぶ〜ん」とか言って誰かが届けてくれる様な感じの。厭だなあ、魂を売り渡すのは。



まあ、とか言いながら、離婚したのは知っているのですが




という訳で、今日も決勝は全部アニスロ。1ミスで予選でも1回出て20/21です。昨日見て調べ忘れた問題がピンポイントで出やがるとかとほほ。昨日のスロット祭が嘘の様に、今日は他の人は余り出しませんでしたね。ただアニ並が多めだった気がしますが。アニタイも1回有ったかな。細かい事は忘れましたが、決勝のアニゲはスロの自爆以外は全答の筈。予選では5回やって、28/30。この前から間違えてるのが殆どゲームで、正解率が66%とかヤバい事に。おかしいなあ、前はランダムの中ではR2の次に高かった筈なんだけど……。まあ、今作まだアニメ特撮とアニランやってませんが今アニゲ総合が87.91なので、できれば90%を狙ってみたいものです。まだ多答が77%と余り落ちてないのが今回の救いかも。

数えたら、区間賞取った半分位アニゲだった……いや、寧ろもっと比率が高いんじゃないかと思ってましたが。


どうも、アニゲバカ一代です。片眉剃り落としたりはしませんが。青の道を行き、(青の)全てを司るしか。早くアニラン解禁しないかな〜。