青祭

蘇生が失敗してユウきゅんの魂がサツキお姉ちゃんの躰に入ってしまえば良いのに!(独り言)





見直してみたら今日のQMA5のトナメ12クレ中全部予選にアニゲが有るとか、どんなボーナスステージですか。ただ、今のドラゴンでは冗談抜きでいつでも予選落ちと隣り合わせなので神経にも悪いです。じゃあさぞかし決勝に行けたのかと言ったら、3回戦には1回も来なかったとか非常に微妙。後次に見えてただけで、アニゲ来る前に落ちた回も有ります。どうも(挨拶)。天青まっしぐらなボクことYOU-Iことユウイこと鷹月です。



・4年に一度の戦績

(ドラゴン組) 0-1-1-0/6-1-1#2-1-1 大魔導士2級
+1回戦終了後にアイス×2


アニゲ入れ食いだった割りには区間賞が少ないです。凡ミス多過ぎ+解答遅すぎ。アニゲは線とその他で1回ずつだけでした。アニ結は予選5連続区間賞継続中。っつーか今まで100%を保ってきた漫画で1点差ボーダーとか非常にやばかった。4でも落ちた事無いのに! コナンの四択禁止〜。後四文字で人名一文字間違いを4〜5回とかかましてしょんぼり。どうも、人の顔と名前が覚えられない鷹月です。取り敢えずアニゲの正解率は88%前後で落ち着きそう。落ち着いてくれると良いなあ。そりゃ上がれば尚良いですが。

予選落ちは1回戦が芸他、2回戦が生活、3回戦が芸並、スポタイ、学連、ノンタイ、雑タイ、スポ多。やっぱりドラ組のタイピングは厳しいです。スポタイが1問しか当たってないのはいつも通り秘密だけどな! きのうからだだ下がりです。見ていたシ○ロンさんにやらないとマズいとは言われましたが、そんなの今更なのは言うまでも無く。あ、そんなのって言うのはやらないとマズいって事ね。だが断る。やる気が有っても無理だと言っておこう。
取り敢えず覚えないといけなそうな事……何処かのアイス「モナ王」。正解率は80%を超えていましたが、聞いた事は有りませぬ。いや、アイスとか食べないんだよね。それで済ませて良い問題ではなさそうですががが。まあどっちにしてもあの面子で3回戦タイピングとか無理だって! 「ガーナミクル」に和んでいる場合じゃなくて。


こんだけアニゲやってて、まだアニメ特撮(R1)と順当てをやってないとか〜。どちらも正解率が高い方ではないので、アニゲ総合がどうなるかガクブルです。




取り敢えず順調に出来れば、明日辺り賢者アタックチャンスになるかな? フェニで条件達成は出来れば避けたいところですが……。