月まで届け不死の煙

どうも(挨拶)。なんかまあ色々としょんぼりなYOU-I@マラ様の中の人です。知人と当たった時に一人だけ1回戦落ちしていく時の虚しさったら無いよね。
週に2回行く仕事先の近くのゲーセンが予習2周設定だったのでちょこちょこと。


・3/5の戦績


(ドラゴン組) 0-0-0-1/1-1-2#0-1-0

(フェニックス組) 2-0-0-0/1-0-0#1-0-2 賢者参段


ドラ(4)→フェニ(3)→ドラ(1)。白服になってからの初優勝が結局フェニ組とかもう! 決勝までは行けるんだけど相変わらずアニスロが微妙に空気と言うか、ドラの決勝の時はそれぞれ自分の武器が人に刺さりまくる激しい叩き合いだったのにアニスロだけヌル問2問+グロい初見では如何ともし難くって言い訳なんですが。後アニスロで初めてタイポと言うか回しミスをするとか。あれ、初めてじゃないか。「なーさん」と入れた筈が「にーさん」に! に、兄さん?
予選落ちは1回戦が芸他、歴史、2回戦がスポ四択、3回戦が雑ラン、フェニのは芸連でした。1回戦の二つは○×後1問当ててれば通っていたので運ゲー呼ばわり(言い訳です)。まあお笑い芸人に寄った芸他はそも無理ゲーとして(九鳳院さん済まんかった)、歴史は「ガーナ王国」と見た瞬間に何故か反射的に「南米大陸」を押しているというがっかりなミスが原因だったので泣くに泣けない。その1問の所為でフェニ落ちするとか悔いが残るどころじゃねーです。
フェニはヌル過ぎるけど、ドラは熱過ぎる……中間が欲しいなあやっぱり。いや、フェニ落ちした時に3戦するモチベが……。

アニゲは予選で4回、内3回タイプとか寄り過ぎでしょ。その辺で紫お嬢様とやりたかったですね。決勝はアニスロ1回と☆5になったのでアニランを2回。ミスはスロとタイプで既見と初見を各1問ずつミスって29/33。正解率は87%は維持してますが、どうにも安定感が無くて先行き不安。「文房具メーカーは○○○?」→「カシオ」とか何を考えていたのかと。どうも、うろ覚えっぷりには定評が有る鷹月です。うろ覚えってレベルじゃ(略)。また今日もアニメ特撮とアニ順ができなかった……後正解率が埋まってないのがノンランとその2つだけって何か間違ってない?

取り敢えずドラゴンで安定して2回戦に行ける位にはならないとチビシーですね。それは分かってるんですが。分かってるんですが! ……精進します。




しかし白服のマラ様は、プリーツスカートが何やら非常におエロくていらっしゃる……。