やっぱり青くない(残念な意味で)

こんばんわしんと(挨拶)。今日は四文字の文字見間違えとかスロットの回し損ねとかやらかしまくっててんやわんや(死語)だったYOU-I@マラ様の中の人です。つまんないミスでアニゲの正解率下げたりへちょい凡ミスで予選落ちしたり。まあ、分相応よね。アニゲは何とか予選落ちは避けてますが、ヤバい回が有ったのも事実だったり……。



・3/9のQMA5


(ドラゴン組) 0-0-0-0/2-0-2#0-1-0

(フェニックス組) 0-2-0-0/1-0-0#1-2-0

(ドラゴン組) 0-2-0-2/3-1-2#2-1-3

他ドラにて途中からアイス2回 賢者漆段



フェニの前後で分けてみました。前半しょぼ過ぎ。後半は、まあまあ。
予選落ちは、1回戦が芸タイ、地理、ノンビジュ、学連、2回戦が映画、3回戦がスポ四字、ノンビジュ、芸順、スポタイ×2、後フェニで芸タイ。しかもQMA5初0点。鷹月さんのスポ芸のタイピングの弱さは異常。初見に限らず既見も常識も関係無く間違えまくるぜ! だからパッションやら(漢字不明)って何で正解率が80%超えてるんだ。芸タイは今日決勝含めて15問位やって多分3問位しか当たってないです。スポタイは2ミスで落ちた回とか有ったからまだ頑張ったと思うよ。鬼門ってレベルじゃねーぞ
ノンビジュも弱そうに見えますが、勿論芸スポに寄った結果であります。

アニゲは今日は頻繁に出ていたみたいで、予選で10回、決勝で15セットで、88/105。結構ミスしてトータル正解率は微減です。いや、0.7%位下がったんで「微」ってレベルでもないんですけど。辛うじて87%台を保っている感じですね。くうぅ、今日一時は88.20まで上がったのに……。90%の壁は厚いって言うかここまで下がるともう無理そう。ちなみに決勝はアイスの時以外は全部アニラン。アイスの時は……何投げたっけ? まあアニゲなのは間違い無く。
まあ気を付けてればミスの半分位は減らせたんじゃないかという位しょうもないのばっかりだったので猛省です。「暗『星』健太」とか「『縁』林」とか本当にしょうもない。リヒテルとハイネル、マージョとムージョを取り違えちまった辺りも復習の必要有り。凡ミスと二択外しがとことん目立った日でしたね。こんなんじゃ全然青くないゅ!
良いところって言ったらまた初見の4%のタイピングを当てたとこ位。しかし直前にアイスになっていて誰も見ていないのであった。しかしグレンラガンのシリーズ構成の人の名前を訊かれて自信無さげでも出てくるとか、無駄な記憶力を別の事に使わせて下さいいや本当。区間賞はお察しの通り大抵アニゲです。正確には6回がアニゲです。自重。まあでも他は学、雑、ノンと3回スロットで取っているので、相性が良いのかも知れません。2回フェニだがな! あろぇ〜?



取り敢えず今後の課題……アニゲの四文字と○×四択ヤバいよ。芸スポのタイピ? アニゲの穴埋めの方が先だホ〜!




もう青しか見えない……。あ、いや〜、学他は楽しいです。1回作品内の固有名詞の四字スロタイに寄りすぎて、区間賞3問1問で通過とかグロくなり過ぎた回が有りましたが。




ところで雑の旧ランダムで言うところの2〜5が見事に全部正解率が66.67%なのを何とかして下さい……。