マロンチックが止まらない

どうも(挨拶)。アニゲの正解率が下げ止まらなくて三日天下という言葉の意味を噛み締めているYOU-I@マラ様の中だったり外だったり。池袋にてさくっとね。


・3/9のQMA5

(ドラゴン組) 0-3-1-1/3-0-1#2-2-0 賢者玖段

2回戦後アイス1回



今日はシルバーコレクター! 3回戦落ちは全部5位で、2位になった回は3連続なんだぜ〜(豆知識)。とほほ……。まあ、過半数決勝に行けただけでも良しとします。決勝だって毎回何かしらスポーツが飛んでくるという状況で頑張ったんだと思うよ。

予選落ちは2回戦がスポ並、3回戦がスポビジュ(時間差)、学タイ、雑並(時間差)。う〜ん実に残念。それよりアイスの回が同突(また)したシ○ロンさんとホイミスライムの人がいたから一緒に決勝に行きたかったのに! と言うか3回戦がアニ並でこりゃ行くだろと思ったのに!

前述した通りアニゲはボロボロでした。予選で7回(多いな……)決勝で11セット(多いな……)で65/75。内3問○×ですよ。ヤバいな〜悩んだ末に裏を掻いたらほぼ単独不正解というのを2回やったので、考えるのはやめろという事かと思いますた。感じるんだ!
後初見のタイピと四文字に分からされました。アニラン使うの辛いよ〜。まだ何とかアニゲ総合は87%台で踏み留まっていますが、ホントにギリギリなのでもう限界です。へへ、良い夢見られた……ぜ……。

ちなみに今日の区間賞も全部アニゲです。自重自重。2回来た○×だけ逃してるのね。やっぱ何とかしないとかな〜。如何ともし難いけどね〜。



学スロが楽しいです。いやまあ今日は予選でグロいところも凌いで全答とかできたから言ってるんですけど。実は半分位青知識の応用で答えたとか言えないけどね! ニコラ・テスラスパロボやる人的には常識かと。

さて、賢者九段まで来たので、今週中位には大賢者目指します。今日位の調子ならカンストなんてガン無視で行けるんですけどね〜。ところで大賢以上も検定試験前後にマラ様のコントは有るのかしら?