用意するものは毒薬とラピスラズリです、とマラ様は言った

こんばんなんとか(挨拶)。基本的にはスレンダーな方が好みなのですがそれなのに今回のマラ様はムチムチぶりに気を惹かれてしまうYOU-I@マラ様に関係する何かです。特に絶対領域の辺り。


さてそんないきなり引かれそうな前振りをしておいて、用事があったので今日はノンQMA5(仏風)。


なのでシ○ロンさんの誘導に釣られて今更自己紹介でもしてみましょうか。主に青の。


まあ何だ、日頃青の正解率を気に掛けている割りには、言う程青くもないゅ。特に最近は週に観るアニメも数本という感じだし、特撮は戦隊物と最近の仮面ライダー以外は元々弱いし、ゲームも昔程やらなくなったし、ラノベもかなり読む量が少なくなっているし、声優も最近の人は中々認識できなくなっているし、アニメ観ない流れでアニソンもチェックできなくなっているしで、どんどん青から離れて行っている感じもなきにしもあらず。変わらないのは漫画くらいですかね? でもそれも昔の有名作品とか読んでないのが多量に在る訳で〜。

そんな訳で結構後手後手に回っている気はします。ほら、青くないゅ。


まあ適当につらつらと挙げるなら――(時間の無駄なのでスルー推奨)

好きなガンダムF91。好きなMSはバウ。好きな薔薇乙女蒼星石。好きな妹は千影。好きなワイワイワールドは月風魔伝。好きな幻想水滸伝は全部。好きな銀河帝国将校はミッターマイヤー。好きな少女漫画は天使禁猟区。好きな中の人は堀江由衣。好きな音ゲーポップン。好きな吸血鬼は闇の福音。好きな聖剣は幻夢氷翔剣。好きなアリプロは未來のイブ。好きなTRPGソードワールド。好きな紅世の王は俺のヘカテー。好きな南葛メンバーは井沢守。好きな線結びは魔人學園のキャラと学校。好きなボクっ娘はトリーシャ・フォスター。好きな強化人間はギュネイ・ガス。好きな適格者は綾波。好きなDQはIV。好きなシドはFFII。好きな陣形は鳳天舞の陣。好きなマラ様は絶対領域。好きな錬金術師はユーディット。好きな聖闘士はペルセウスのアルゴル。好きな一〇八星はビッキー。好きな仮面ライダーはライア。好きな武装神姫はストラーフ。好きなメイドはシャーリー。好きなモーターヘッドは破裂の人形。好きなサンホラはArk。好きなベビプリは吹雪。好きなメイドロボットはHMX-12(量産型)。好きなペガサスナイトはカチュア。好きな仙人は趙公明。好きな双子は白鐘姉妹。好きな誤植はレバー入れ大ピンチ。好きな魔法士はサクラ。好きな東方はパチュリー。好きなミッドナイトブリスはゲーニッツ。好きなジョブは風水士。好きな職業は女賢者。好きな死神は舞波優希。好きな夜魔はリリム。好きな弐寺キャラはリリス。好きな泥棒は怪盗リリス。好きなテイルズはリリス。好きなヴァンパイアはリリス。好きな女神天国リリス。好きな使徒リリス(自重)。

本当に適当だし切りが無いから切り上げます。ほら、青くないゅ。分からないものはスルー推奨。



ちなみにブログタイトルの「瑠璃」はボクの誕生月の12月の誕生石だったり、蒼星石の独語名Lapislazuri Sternがつまり瑠璃だったり、瑠璃がとても青い顔料ウルトラマリンブルーの原料だったりとかまあ色々なところから持ってきてるんだぜ〜(豆知識)。後「月」は只単に好きだからってだけの話で、月のお姫様が留学に来る話とかは全く関係有りません。まさか検索で引っ掛かったりはしないだろうけど。





取り敢えず真面目に読んだ方の時間を浪費させる事に成功したので、明日は適当にQMA5を回してます(文章繋がってない)。