今日から大のつく自由業

こんばんわしんと(挨拶)。1問差付けられてて予選通過かつかつだから落ちついて打っていた筈なのにOK押したら「ホームワー『ウ』」になっていて頭を抱えたうっかりさんなYOU-I@マラ様の中身と思って頂いて結構な人です。まあ、1点差位でギリギリ8位通過でしたけど、何で慎重にやってミスってるかな〜。


・3/11のQMA5


(ドラゴン組) 0-0-1-2/7-4-0#1-3-3 大賢者初段

他アイスで優勝1回


よ〜わ〜い〜。まあ、フェニ落ちどころか1回戦落ちも無かったのでまあまあ良しとするしかないです。それでも2回続けて2回戦落ちして黄信号灯ってたりしましたが。特に大賢カンスト直前。残り90個位だったので、コナミ検定2回に逃げちゃいました。
今日の予選落ちは2回戦がスポ四字、雑四字、スポ結、学順。3回戦がスポ四択、学ラン、芸ラン、サッカー、雑四字、スポスロ、野球。この位スポーツで落ちてると安心できます。雑四字はボクだけ初見が多かったので仕方なかんべ。20%台→10%台が不正解2人ずつ位しかいないとか。

今日のハイライト……5になってから多分初めて南流山の大将の人を引く→1回戦雑並は安全、3回戦の学ランが怖いけど2回戦次第では決勝行けるか?→2回戦の???でアニ多が出て思わずガッツポーズ→3問目の地の龍で他の人の回答が遅くて一つ抜けたか?→そのままほぼ全員時間切れ→ア・イ・ス
ちょっと、知人と当たった時ばっかり回線落ちるのやめて欲しいんですけど!

今日の優勝それだけとかションボリですね。最近決勝でアニゲが少ないんですよ。嘘です。程々に自爆してます。

今日のアニゲ……予選12回、決勝6回で77/90。予選に多答が2回来たのでミス数が多めです。どっちも2ミスずつ。って言うか予選のアニゲ遭遇率は異常。でも3回戦に来たのが3回だけとか微妙にバランスが悪いって言うか、つまり3回戦がアニゲの時しか決勝行ってないのか……。後、他はランダムや決勝に来た時含めて○×で4問ミスっていてやばい。
そんな訳で正解率は87%切りました。まだ、何とか復帰できそうな範囲には有りますけど。やっぱり決勝でアニランばっかり投げるのは、正解率の維持と両立に無理が有る〜。○×と特撮対策が急務です。

今日の区間賞は全部アニゲと見せ掛けて、一つだけ芸能多答が混ざってます。確実に違うのを外すだけで殆ど当たったという希有な回でした(2ミスだけど)。いや〜、シアーハートアタックがストーンズじゃないのは分かりますよ、キラークイーンの左手ですもの!


サッカーと野球が他の人より1問以上正解数が少ない断ラスで相変わ変わらず。まあ期待はしていませんって言うか、中日の背番号1からの分岐は幾つ有るのん? その前に中日の1番を覚えたのかっていう話なんですが。読み方がグロいのは分かりました。



取り敢えず大賢に上がったので、少しペースを落とそうかと。いや、余りQMA5にばっかりお金を使っている訳にもいかないのですよね。ひとまずここまではアニゲの予選落ちを避けてこられたので一安心です。後はどの辺まで行けるか……。