銀の勇者しか読んでません

こんばんわぐなりあ(挨拶)。萌え問を引いたのに答えが分からなかったりすると非常にがっかりするYOU-I@マラ様の絶対領域です。山田と泉姉さんが好き。



さて、今日は北の国(註:某彩珠県)から電気を大切にする着ぐるみペンギン(ボクっ娘)の方が池袋(埼玉の飛び地)に来られるという事で、折角なので仕事が終わり次第駆けつけてみました。



……あれ、何か予想外に人数が多いですよ? シ○ロンさん以外は皆さん初めましてでどうもでした。

取り敢えずそんな初対面の方ばかりの中でいきなり残念なところを存分に見せ付けてしまうのはどうかと思うんだ。どうも青くて済みません。

そんな感じで、サントロペだと混んでいたのでB-ZONEに行ってひたすら店対を回している感じでした。まだ☆が埋まっていない形式が多いのでなかなか縛りとまではできませんでしたが、それなりにちょこちょこと。
と言うか学スロヤバいよ! 何とか食らいつけるマニアックな萌え問も有るんですけど、全体として見るとグロ問がさっぱりだったりして。と言うかアニスロに比べて何とグロ問の多い事か! ☆5で出して5問80%以上1問一桁とかいう微妙なのとは基本性能が違い過ぎます。取り敢えずアニゲを或る程度埋めたらスロット横一列でやるつもりでしたが、学スロは重点的にやった方が良さそうです。

取り敢えず4の頃にあれだけやったのに、ポケモンのジムリーダー線結びをあっさり忘れている自分を猛省。5になってから殆どやってないとかは言い訳にならない訳で。と言うか完璧に覚えてから一回も出なくなるんだもんな〜。そういう「忘れた頃にやってくる」問題が線結びには多いので、アニランばっかり投げるのもどうしようかという感じで。グランセイザーとかきっともうダメになってるぞ〜。

後、いい加減松雪泰子松田聖子の区別を付けられるようになりなさいと。


しかし問題の寄りが良かったとは言え、よもやこのボクがスポーツ縛りで優勝できる時が有るとは……。一応ドラゴンで頑張っている以上それなりにそれなりにはそれなりの力が付いているという事でしょうか。流石に必ず予選落ちする訳でもないですし。問題次第ではこの半分も行かないと思いますが!



という訳で今日は皆さんお疲れ様でした。いずれ川越の方にも機会と時間が有れば伺ってみたく。駅から遠そうですが〜。
日記の内容が良く分からない方は、他の方の日記とか探して見た方が良いと思います。丸投げ。









……ああそう言えば、ファンファン工房も1巻だけ読んでたかな……。