雨ニモマケル 風ニモマケル

どうむ(タイポった挨拶)。そう言えばからっとも持ってるじゃないかなあとか後から気付いたYOU-I@マラ様の中の人です。何の事を言っているのか分からない事が多いのは仕様なので気にしないで下さい。


さて、という訳で予告通り今日はナインQMA5(独風)。仕事中予想外に雨足が強くなってたりして焦りましたが。まあ、基本的に出不精なので晴耕雨読な感じで。晴読雨読が希望な気もしますが。


珍しく日付が変わる前の時間にテレビを点けてたりしますけど、面白そうな番組がワールドビジネスサテライトしか無いとかなあ。こんな事を言っているから芸能が弱いままなのでしょうか。でも雑学その他も弱いよ!




ネタが無いのも何なので、QMA5の話でも引っ張り出しましょうか。
各所で言われている様な気がする「ルート選択の偏り」とかですけど、個人的にはそれぞれ個人的な印象に過ぎないのではないのかなあとか。まあ多答が嫌われるのは昔からの仕様なので仕様が無いとは思いますが(その代わり???に良く隠れてる気が)、ジャンル的にはこれと言って偏っている印象も無いですかと。ボクの記録を見てるとアニゲの比率が高い様にも感じられるかも知れませんが、単に数えてるのがそれだけだからそう見えるだけであって、毎回の様にスポーツが来る日とか、矢鱈にノンジャンルが来る日とか、ちょ、また学タイかよみたいな日も有る訳で、長いスパンで統計取ったらそんなに変わらないんじゃないかと。ボクも別に毎回必ずアニゲの有るルートを選択している訳ではないですしね。
大体他の人のを見ているとスポーツのランダム系は避けられやすいとか理系が選ばれやすいとか書いている人が多い気がしますが、野球やサッカーやスポ他で落ちる事が多いボクから見たら非常に羨ましい事ですね! と言うか、理系は学問のランダムの中では選ばれやすいというのは4の頃の印象から分かるのですが、

メモを見る限り5になってから予選で1回もやってないんですけど!

と言うか多分決勝で1回投げられた位で、大賢になってるいまだに正解率100%とか何か間違っている気がします。

まあそういう意味では偏っていると言えなくもないのかも知れません。あくまで個人的な範囲で。


そう言えば正解率計算って、直ってる……筈なんですよね? 直った筈の後に2回はやってるノンジャンランダムがいまだに未プレイ扱いなのですががが。



取り敢えず明日は夜帰らないといけない用事が有るから、仕事帰りに何クレかできる位かなあ。南流山はまたお預けの模様です。






・レスです

>え(む)ここたんさん

つまりマラ様のおみ足に挟まれてこきゃっと捻られたりフランケンシュタイナーを食らったりしたいとそういう訳ですね! 実にドMプレイ。

あ〜、ボクはどちらかと言うとドSですので勘違いなされないよう。