H.S.デンサンは大丈夫なのか

今日のあらすじ……粛々とA.K.B.(48じゃなくてFSS風)に集まった青い属性の聖ワイフたちは初芝電産の社長交代劇の多さに会社の行く末を心配するのだった。




どうも(挨拶)。今日は板橋から秋葉原への強行軍とか戦っていたYOU-I@マラ様の中の人の可能性も有る。まあ、両方でお会いした方とかも居ましたがね。と言うか板橋はかなり残念な事になっていた様ですが(他人事の様に)。

今日はトナメは2クレだけ。


・3/20のQMA5

(ドラゴン組) 1-0-1-0/(略)#1-0-1 大賢者陸段

後時間調整にやった90年代検定でやっとSが出たり。スポーツ問が少なかったから助かったんだと思う。後適当にやって当たったのが2〜3問有ったり。長洲一二とか、あんな読み方で合ってるとか思わないよ!
1クレはレジャラン2で人が揃うまでの時間潰しに(と言うか初回2クレとかに全米が哭く)。もう1クレは解散してからやりたくなったので帰りがけに。どっちもまあ、割りとヌルーでした。3位の回は1位と1点差無かったので、1問目のノン四字の「デンバー」を思い出すのがもう少し早かったら良かったんだと思うよ。もしくは3問目の「グッデイ」を「グッバイ」とかやってなければ。と言うかその3問目で2人答えが「デンバー」とか噴いちゃったじゃないか。2問遅いって。と言うか被るな。

アニゲは予選2回と決勝3セットで20/21。アニソン歌手の○×で1ミス。う〜ん、観てたけど古いアニメはいまいち覚えてないな〜。




今日のメインは店対祭でした。主にアニ順とスロット横一列。アニ順ヤバいね〜。相当回数回したのに、全答どころか350点超えすら誰一人として出ないとか。あれだけ青い人が揃って。取り敢えず300は安定して超える様にはなりましたが、武器にするまでには非常に不安が。まあ、余程でない限り予選落ちしないくらいには抑えたと思いますが。え〜と初芝社長はどうしようかなあ。全部当てるとか流石にシューさんは青いですね!
スロットはアニゲと雑学は極まってる感がしてこれはこれで別の意味でヤバい。今日だけでこの二つは何回383.33を見た事でしょう! 早く400を見せて下さい。学スロは単純に難しいなあ〜。今日だけでも一応防具程度には鍛えられたのではないかと思いますが。スポーツは元の知識もアレなのでやっぱり無理ゲーです。勘弁。

いや〜、充実した時間を過ごせました。ありがとうございます。薔薇乙女の多答タイピは相変わらず引けないけど、薔薇乙女の姉妹順当てを2回引けたからまあ良しとしますか。銀金翠蒼紅苺晶とか、国民の常識ですよね。







板橋の話ですか? いえ、ボクはサークル参加していた知人に挨拶しに行っただけですよ。殆どマラ様本しか買ってませんし(←
個人的にマラ様はドS且つドMが良いと思っていたのですが、結構そういう流派(?)は有る様で一安心と言うか。つまりボクもえこたんさんも間違ってなかったんだよ! みたいな。いや違う。それはそれとして、8月末のマラ様オンリーとかどの位サークルが集まるんだろう……。シャロンアロエなら分かるんだけど、ちょっと不安。