SとMの世界

調べてみると、キャロンって名前の人は結構いるんですね。





こにゃ(挨拶)。シ○ロンさんにこのブログを書くのにどの位の時間が掛かってるか訊かれたので今日は時間を書いてみたいと思うYOU-I@マラ様の中の人なのですよ。ちなみに今0:20です。
今日は友人とギタドラオンリーとか行って帰りに池袋で遊んでたのですが、その後一緒に飲みに行く予算が無かったので一人残ってQMAってたらシ○ロンさんと会ったのでダラダラぐだぐだQMAってました。いや、どっちにしてもQMAるんですけどね。リンダQMAっちゃ〜うみたいな。凄くどうでも良いです。


・3/23のQMA5


(ドラゴン組) 1-2-0-2/2-0-0#2-0-1 大賢者拾段


予選落ちが少なくて自分でも吃驚。いつもこの位行ければな〜。珍しく危なげ無い日でした。
予選落ちは雑多と芸○×でした。最近○×は悩むと必ず間違えますね。もう○だけ押そうかしら。

アニゲは予選で5回、決勝で7セットで42/51。ちょいと初見が多すぎました。後決勝の自選択のアニランの○×で単独不正解をするのはもう飽きた。ぐだぐだで正解率は昨日−0.22。化けの皮が剥がれてきやがったぜ〜。アニラン使うのやめようかな……。

今日はまたえこIすさんを引いたんですが、その2クレ前に相方さんを引いていたんですがアッー。と言うかお二方とも割りと当たるかも。えこさんは3回戦がスポ多とか実に残念でした。と言うか1位が38点とかグロ過ぎですって。最後の問題が二人だけ同じ回答になってた時、正解が出るまで二人の気持ちは一緒だったと思います。まあ正解でしたが、タイムがちょっと足りなかったですねえこさんは。ボクは1234が当たってたりしてギリギリだったのですがががと言うか運ゲー。惜しかったので実に残念でした。またドSとドMな決勝をご一緒したいものです。

今日のハイライト……今日のラストプレイ。決勝の最初の芸スロが実に空気で全員ほぼ緑で全答。2セット目のボクのアニランがボクにだけ刺さって2ミス。3セット目のアニ多が今度は大炎上して単独2問含めてボクは全答。ここでアニ多を出した人と同正解数で並んでラストが地理。苦手なんだよな〜と思いつつ最初のタイプがボクが即答、同数の方がかなり遅答してお互い正解。次のタイピングはその方だけ単独正解。1問負けてる状態で最後が初見の四択。勘でそれっぽい1に行ったらその人は4。祈る様に見守っていたら……正解は1! 結果4点差位で優勝でした。いや〜、25クレ振りくらいの優勝です。と言うか壮絶な自爆し合い。お互い相手に差し込みまくりですね。何かアニラン使う自信無くなってきたよ……。元々有った訳じゃないけど。前の強さでアニ結使ってれば、もう少し勝てたんじゃないかな〜、とか思う事も有ったりする訳ですが、どうしよう?
とか良いながら結局アニラン使うんだと思います。死なば諸共〜!!(そして良く自分だけ死ぬ) アニランの正解率がだだ下がりです。

正解率が今日の予選で97%に乗ってますますキモくなった漫画でも使いましょうか? 刺さらないのは承知で。


後はシ○ロンさんと二人店対をちょぼちょぼと。芸四字難しいアル〜! 苦手分野なので、やって貰うのはお互いに得だと思います。どうも芸四字は旧ランダムで表記すると2>3>1>4の順で楽っぽいです。テレビと芸能人は本当に無理。
COMがスポ順出し過ぎでした。今回のCOMの出題って何処を基準にしてるんでしょうね。ホストの☆が育ってなくても、結構グロ問が飛んでくる気がします。気がって言うか確実に。



トナメや店対で、検定の問題がちょこちょこと出題されてましたね。調べてなかったコナミ検定のグロタイピを引いてあうあ〜。シ○ロンさんもアニ並でコナ検の0%問引いてましたね。いや、アレは素で知ってる知識だったんですけど。ガイアポリスプレイしてましたし。パスワードでコンティニューできるアーケードゲームっていえば、リターンオブイシターと共に忘れてはいけないゲームです。後決勝アニ他で単独取った時の1問、コナミの格ゲーを選べにもに出てくるバトルトライストにも、そのキャラの子孫だったかが出てきてたのに! パステル(ウインビーの中の人)とかも確か出てきてたのに!
という訳で、マスターしてないグラ沙羅のボス問を浚い直しておかないといけない様です。後つまり生活一般死亡のお知らせ。食べ物の事とかボクに訊かないで下さい。ジャンクフードとかならまだ何とか……。えこさんと当たった時の雑連がそっちに寄って非常に厳しかったです。明らかに回答するのが他の人より遅いとか。以前は第4まで見て単独不正解かました事とかも有りましたしな〜。それでもスポーツよりマシですが。



さて、ポプの新作が明日からとかいう噂なので、青銅になるのはちょっと遅いかも。どう考えても今月中には行きますけどね。まあまったりぼちぼち。クエストは今週配信されるのかなあ〜。良いアイテムが有ると良いのですが。ゴスロリとか有ったら速攻ゲットして着替えさせる。
ちなみに今ウィズジャケットを着せているのですが、割りと好きですこれ。余り他に着ている人がいないのですが。軍師の服は多いのにねえ。これは孔明の罠です。




と言うところまで書いて、今の時刻は大体は1:05でした。やっぱり一時間は掛からない位ですが、これで疑問は解決できたかな?>シ○ロンさん。多分激しくどうでも良いと思いますが。