THE TYPO OF THE DEAD

こにゃ(挨拶)。今日は無QMA5で恐らくネタの無いYOU-I@マラ様の中の人なの。そう言えば全くこれっぽちもQMAとは関係の無い話なのですが、一応東方プレイヤーなのに「ゆっくりしていってね」の意味がさっぱり分からないのでどうしようかと調べてみたら、あれ元ネタは不明らしいのですね。元ネタは何かと真剣に悩んでいたボクが莫迦みたいではないですか。あれだ、都市伝説みたいなものですね。



う〜ん、一応QMAの話でも。
序盤は慎重にやっていたお陰か、5になってからは余り出していなかったタイポが最近多くなってきやがりました。まあ元祖ワシントの方には量も質も敵わないのですが(質って)、ちょっと慎重にやらんといかんという感じ。

・たえうちまりや
・たけだてつ
・らまにしたかひろ

・クコーク
・「とっとて」ハム太郎
・やすいり
・聖田聖子

ちょっと思い出しただけでもこの位。下4つは四文字です。最近四文字のミスが多いのが危険。「クコーク」はね、右下に有った「コ」が「ク」を打った時の手に左半分が隠れて「ロ」に見えたんですよ。いや本当。後は単純な押しミス。「やすいり」は「やぶいり」。似てもいないのに。「聖田聖子」は最近2回やった覚えが有りますけど、きっと呪われてるんですね。

タイポは普通に有りそうなのばっかりだからね。「らまにし」はちょっと普段マラ様マラ様言ってるから引き摺られたアレは有るかも知れませんが、まあそれなら仕方無いな!(断言)