ルルスス可愛いよルルスス

ボクだって貧乳好きですよ?(張り合わない)






こにゃ(挨拶)。給料日直前に大散財のYOU-I@マラ様の中の人である。今日の購入物……ゲーム1本、CD2枚、DVD3枚、画集1冊、ジグソーパズル1個。まあ全部セットなんですけど。

という訳で今日は延々とCS弐寺金をやっていました……と見せ掛けて専らMAYA画集のDVDを観ていたりしたんですけど。いや〜、この人の絵は細い線なのに妙に肉感的で艶めかしくて困る。HORIZONの頃から愛してました!

そんな感じでライブDVDを観たり電人Kを聴いたりしている暇も無く。当然QMAもやってる訳もなく。そもそも肝心のゲームの方があんまりできてないっていうかまあちまちま潰していくんでしょう、リザルト埋める為に取り敢えずエキスパから。

ゲーセン行ったら行ったでポプのネット対戦も適度にやらないといけないしねえ。QMAプレイヤー兼音ゲーマーだから仕方が無いのです。これでも昔みたいに格ゲーやシューティングに手を出してない分マシなんじゃないかと思いつつ、どっちもどうせ中途半端であります。うむむ、何か最近無駄に忙しい振りをしている気がしますね。具体的にはゲーセンに行ったらその日は帰ってからモンハンをやる余裕が無い位に忙しい振り。買って読んでない本も溜まってるんだけどなあ。どうでも良いけど雑四字のつんどくの全国正解率の低さは異常。

取り敢えず週末の予定は未定であります。ソラリス雑学杯に行ったりはしないだろうけど。行っても見学なんですが。



しかしRistacciaのアンネースがあんなに可愛いとは思ってなかった。ゲーセンじゃゆっくりムービー観る余裕無いからなあ。病んでる様な眼が素敵。