春眠さん

貧乳や微乳無乳が微妙なら平乳とかはどうか。






こにゃ(挨拶)。それはそれとしておいてYOU-I@マラ様の中の人です。はてなキーワードのその辺りの説明はどうかと思うんだ。



さて、昨日は池袋に行って塗料さんとQMA5ったりしていたのですが帰ってから日記を書く気力も無い位眠かったのでサボりました。マクロスFを観る位までは起きてたんですけどね〜。相変わらずランブルもサファリも交替のマナーが悪いわで。まあサファリは連コO.K.とかなってるんで敢えては言いませんが。取り敢えず動かない学生がマクロスFのエフェで思いっきり自信満々に「エフ」とか答えるのはやめて欲しかったけど。


という訳で昨日はロボ検を12クレと、二人店対を何度か。ロボ検は全答しても4500を超える回が有るかどうかという感じで不調(引きが)。21問目で4000超えてこれは引きによっては、と思っていたら残り四択と連想しか来なくて結局4400止まりとか、逆に22問目でやっと3000で諦めていたら残りが多→順→順でその3問だけで1000点稼げてるとか。期待値的にはその2/3でも充分なんだよ〜。


店対はアニゲ縛りで。やっぱり順当てが重要課題だと思い知った次第。蒼樹うめ先生の四文字は「青」と「木」が別に有ったりして微妙に文字群がいやらしいですね。




きょうはノーQMA。夜は寝てました。弐寺金の方は取り敢えず一日エキスパを100%で2回クリアをノルマ位でちまちまと。リリス何曜日〜? FREEは一回始めると延々とやっちゃうんでね〜。


明日は自宅警備で狩りでもやる予定。ソラリスは見学でも行きたい気分ではあるけど、多分外出自体が面倒な予感。寝てる可能性の方が高そうだし。とか言って夜には池袋当たり行ってるかも知れませんが。そろそろトナメもがっつりやりたくなってきたかも。七月のアニゲ杯に向けて(気が早い)。サブカもドラゴン組に行く位は動かしたいですがさて。