命くれない

こにゃ(挨拶)。YOU-I@マラ様の中の人です。六月ですね(昨日からだけど)。六月入った途端に梅雨入りとか気が滅入ります。外出が面倒で必然QMAる頻度が減りそうです。雨はダムと農地と後必要な人のところにだけ降ってればいいのに!


さて、今日はのーQMA5でありつつ取り敢えず今月は来月のソラリスアニゲ廃もといアニゲ杯に向けてアニゲ廃になろうと思う(理由を付けて毎月そんな事を言ってる気もしないでもない)のですが、大会の正式名称がワシント杯になったって本当ですか?
いや、大会名を予想していて青い人って言ったらやっぱりあの方かなあ、でもくほういん杯じゃなんだかスポンサーがエラ過ぎて賞品が凄い事になりそうだなあ、とは言え今使ってないカードネームが付く事も無いだろうし、まさかワシント杯なんて事はそれだったら面白すぎるけど流石に無いだろうし、ここはきゃろん杯とかだよね、とか思っていたのですが(それもどうか)……よもや本当にそのまさかになるとは。
取り敢えずタイポをしても許されそうな雰囲気ですね。寧ろ一番ウケを取ったタイポに特別賞が出そうな気さえしますね(ねーよ)。

まあ取り敢えずそれに向けて苦手で穴の多い○×と四択と四文字とタイピングと多答と順当てとコナ検のグロ問を何とかしないとなあ、とか思ったのでした。課題は多いねえ。