青の時代

そう言えばロボ検でこんな問題(と言うか選択肢)に遭遇していたなあ……。実は同じ選択肢が二つという状況は初めて出逢ったのですが、正解じゃないのでこの場合は運が良かったと言えるのでしょうか。ヒントにクレヨンしんちゃんとか来ていたら色々な意味でウボァーだったけど。






こにゃ(挨拶)。そう言えばボクっ娘ブログを謳っておきながら(註:謳ってません)野部利雄に触れてないのは如何にも半端なのではないのかという気がしてきたYOU-I@マラ様の中の人です。ちなみに他の人が読んで面白いかどうかは気にしてません済みません。野部利雄ってまともに読んだ事殆ど無いんですよねえ。少し目を通した事が有るくらいで。確か弥生の大空とかのぞみウィッチィズとかミュウの伝説とか辺りのヒロインはボクっ娘だった記憶は有るのですが。80年代に既にボクっ娘を脇じゃなくてメインヒロインに量産していた辺り、ボクっ娘好きとしては先駆者として敬意を表さなくてはいけないのではないかと。知名度からすると影響的には余り大きくないとしても。なんて事をふと唐突に思ってみたり。



という訳で今日は雨だったのでのーQMA5です。明日は晴れらしいので多分やる。でも暑いのだけは勘弁な!



特にネタも無いので、唐突に脈絡も区切りも関係無く今のアニゲの正解率でも晒してみようかと。一月後に迫った(遠いよ)ワシント杯に備えて現状の再確認と対策をするのです。見た人には対策をされるのです(あれ?)。後この先正解率が落ちた時の為にこんな栄光の時代も合ったのだと後ろを振り返る為に(栄光かなあ)。


アニゲ総合……88.21

○×……84.44
四択……89.90
連想……94.29
並べ替え……90.40
四文字……85.37
スロット……88.64
タイピング……86.76
ビジュアル……92.59
線結び……96.08
一問多答……82.11
順番当て……81.05
アニメ特撮……87.96
漫画……95.14
ゲーム……88.89
その他……87.96
ランダム……86.20



やっぱり多答と順当てをやらないとね。後四文字とタイピングは強い人はグロ問を普通に取ってくるからこの正解率じゃ不安です。○×は深読みし過ぎて少数不正解をするのが厳しい。形式の割には並べ替えも低いです。番号系がダメ。正解率の割には四択はランダム中で出ると矢鱈に間違えます。スロも未見にグロ問が多そうだし。連想も特撮とゲームが鬼門。後は特撮全般とアニメに出た芸能人とかかなあ。特撮に出た芸能人とか最悪ですね! アニソンも微妙に……。それ言ったら漫画だってやばいところは多いんだよなあ、スラダンとか美味しんぼ(特に順当て)とか。コナンとか正解率も高いので困ってしまう。う〜ん、まあ要するに全部やれって事で。取り敢えず自力を備える為に漫画読んだりゲームやったり本読んだりしまくります(変わらないじゃん)。アニメはまあ適当に鑑賞を。