55

某所で見た「流山は『OMAの聖地』ではなく『QMA梁山泊』」という説は言い得て妙だと思った。







こにゃ(挨拶)。昨日はあんな事書いたけど本当は三国志より水滸伝の方が思い入れが強いYOU-I@マラ様(天暗星)の中の人です。幻想水滸伝も「水滸伝」と付いてたから買ったのさ!
成る程曲者揃いですか(褒め言葉)。格好良い仇名とか付くんですね、分かります(他人事の様に)。え、中二病って何? まあボクは月に一回行く位の部外者ですけど(他人事の様に)。じゃあいっそ「流山泊」とか言っちゃえば良いじゃない(読み方不明)。





つー訳で今日は予定通りゲーセン行かずに家でゴロゴロしてました。と言うかゴロゴロを通り過ぎて寝てた。





……ちょ、調べたらポップンの今週の隠しエレゴスRimixとか有るじゃないですか! 明日(ほぼ今日)行ってにゃんこジャズと一緒にやってくる! ついで(?)にQMAもやってくる。ギタドラV5は空いてたらやる(望み薄)。