変態が欲しい!

間違えた、変態の力が欲しいだ。




こにゃ(挨拶)。何が凄いって先に書かれてますがこれが隣の魔導先生こと柑橘類さんと同突していた時だったというのが凄いと思うYOU-I@マラ様の中の人です。変態は要りません。変態の力も要らないけど。お互い初遭遇でしたよね? ちなみにこの回○×を2問外してアニゲでは4回目の予選落ちを喫しました。柑橘類さんは区間賞だったのにね。きぃぃぃぃ(かぁ、ぴぃ)

今日は最初はランブルでやっていたのですが、閉店で柑橘類さんと別れた後も消化不良だったので久々にサントロペに行って4クレ程追加してました。


・6/24のQMA5

(ドラゴン組) 1-1-0-2/3-2-1#2-1-3
(フェニックス組) 1-0-1-1/(略)#2-1-0 黄金賢者拾段

フェニ落ちも久々ですねとほほ。予選落ちは1回戦がスポ並、2回戦が野球(お約束)、芸四字(お約束)、3回戦がゲーム、学タイ、趣味でした。野球から11位→7位(学タイ)→15位(スポ並)でまたしても丁度33位でフェニへ。スポーツ2回はやはりフェニの呼び声です。スポ並べでもう1問当てていれば(取り敢えず)回避できてたんですけどね。どうも、ウイングアローが作れないYOU-Iさんです。競馬検定との戦いは(略)。ちなみに趣味は全答96点がボーダーとかいうグロい回で、94点で足りずに京都の賢王様と共に落ちてきました。決勝でアニ結投げたかった……!

取り敢えず昔のケルベロス組かと思う位に称号と当たってですね、ドラでのトナメ10回中4回称号持ちがいたとか。柑橘類さんが12回やって1回も当たらなかったのと比べると断然の差が有りますが一体(その代わり知人は矢鱈に釣っていた様ですが)。取り敢えずアニ結を投げたい方が2人、ソラリスのボスが1人、1回戦落ちした時は賢神が1人(と言うか半分位ランカーだった気が)。賢神は昇格試験中が付いていたのですが、大賢神とかにでもなるのでしょうか(なりません)。取り敢えず1回戦は区間賞だったのでその後も頑張って頂きたいところです(今更言っても)。

今日のアニゲは予選で6回、決勝で9セットの55/63。生まれてきて済みませんと言う位間違えてますね。てへっ。覚えてる限り4問○×の2問四択でしたけど。即答系弱ぇぇぇぇ。みかんぼうやって、誰? 柑橘類さんのお友達でしょうか。みかんだったら冷凍みかんよりポンジュースになった方が幸せそう……という認識は間違っているのか。後、鬼塚英吉の科目って何だったっけ? まちこ先生と共に調べておかないと。どうも、金八先生の担当教科を間違えた事の有るボクです。
予習のアニランも相変わらず即答系で間違えまくる訳で。ワシント杯には過度の期待はしないで下さい。自分で出したアニランの○×で自爆して落ちていく様が目に浮かぶ様だ……。でもまあ萌え問を探したいのでアニランを回しますけど。

取り敢えず決勝皆んなアニゲ出そうよ! 自分以外2回だけとか無いわ〜(両方ともスロだったかな)。スポ芸らめぇぇぇ! 1回スポタイ3セットとかいう事が有って溺死するかと思いました。3回続けてきた時の絶望感は、2セット終わって水面に顔を出そうとした途端に足をぐっと引っ張られる感じに似ています。まあグロ問はそこそこ少なかったのでそこまで酷い差は付けられずに済みましたけど。4位なのは当然として。
しかしウルトラマンティガの必殺光線のタイピング(19%)は単独正解だったのにプリンセスちゅちゅの騎士の四文字(16%)は全員即答とか何か間違ってるな。皆んな自分の武器が刺さりまくってる回でボクもこれ引いた時にラッキーと思ったのに〜。その所為で2位までと1問差でラスでしたよ。うくく、これ秋葉大会の決勝で単独取った問題だったのに……。

最後に優勝して帰ったんですけど、良く見たら3回戦以外グラスラでした。雑四字→アニ他→芸結(4位)。芸結はまあ置いておいて2回戦が他のアニゲで最後が学他とかなら行けるかも? まあ相当引きが良ければですけど……。時間が時間だったので半分近くCOMだった事には目を瞑って。こっこれでも雑四字1問グロ問単独正解したんだからねっ。


取り敢えず明日の予定は未定。(気が付かない内に)拾段まで行ったので早いとこカンストに突入してしまいたいところですが、明日池袋行ったらきっとポップンでナイトメアカルーセルとかマキナとか出しまくろうとしてしまう予感。終盤の三連皿が縦連になってない事を願う。