ライトアングラー(並)

♪きーみは誰とカスをす〜る〜






こにゃ(挨拶)。3:30からのマクロスFを生で見てから寝ようとしたら妙に眠れなくて結局2時間位しか寝られなかったYOU-I@マラ様の中の人です。ウチにもシェリルが慰問に来れば良いのに!(子守唄とか) 仕事中に歩きながら目を閉じてみたら天にも昇る心地――と言うか意識が宙に持って行かれそうになりました。流石に歩きながら寝そうになったのは初めてです。なのに仕事帰ってから夜に池袋に行くとか廃人乙。どうでも良いけど勝手にネタに使ってしまって済みません>ワシントの人


・6/28のQMA5

(ドラゴン組) 2-0-0-1/2-1-2#1-1-3 黄金賢者拾段


予選落ちは1回戦がスポスロ、ノン四択(スポ芸寄り)、2回戦がスポビジュ、3回戦が格闘技、スポその他でした。はいはいスポーツ自重自重。スポに遭ってはスポに殺され、芸に遭ってはゲイに殺される、そんな感じです。1回戦の芸○×で全答区間賞とか意味の分からない事をしたりもしましたが。そう言えばスポーツの区間賞ってまだ1回だけだっけ?
1クレ目の1回戦のスポスロでいきなり最下位落ちして今日は眠いからやめた方が良かったかと早速後悔し始めたりした今日この頃でした。いやそりゃ「イチー」とか単独不正解してれば落ちます。2クレ目は格闘技、3クレ目はスポ他で落ちて今日は本気でやめようかとも思いましたよ。まあ、このままスポーツで落ち続ければそれはそれでネタになるかなと思って続けたんですけど。まあ4クレ目は決勝行って4位だったけど、5クレ目はスポビジュで落ちて本当にスポーツで落ちまくった訳ですが。つーか今日のトナメ8クレ中6回スポーツ来るとか勘弁。しかも4回3回戦とか本当勘弁。まあ、後の2回はスポビジュを無理矢理全答したりスポタイでコンマ差の4位で滑り込んだりして何とか通過した訳ですが。と言うか柑橘類さん、そんな世紀の瞬間みたいな扱いしなくても。今日のファインプレイは実際投げる同人作家の読みを残り4秒で思い出して捻じ込んだ辺りだったとは思いますけど。見ていた柑橘類さんに奇跡を目撃したかの様な反応されたし。まあ、その前の回のスポビジュでボコボコに落ちるところを見られていたのでむべなるかな。こういう時も有りますって。

今日のアニゲは予選2回決勝4セットで23/24。決勝のランダムで芸能人声優の○×を単独不正解しましたよこんちくしょー。まあその回は他の人が出したアニ多が凄いアシストっぷりで1点差を制して優勝したんですけど。○×より多答の方が安定するとかどうなのー。
しかし予選の遭遇が少ないよー。一応どっちも区間賞は貰いましたが。と言うか遡って良く見てみたら予選のアニゲは9回続けて区間賞を取っている罠。まあその前ってのが先日予選落ちしたゲームになる訳で、何か執念とか呪いにも似たものを感じますね。宝石に上がったらアニゲの区間賞率でも調べてみたいと思います。いやそれ程多いとは思わないのですが。速度差で2位とか多いですし。


トナメ8回やったら閉店時間が近付いていたので、柑橘類さんと店対を2回程。ワシント杯対策有り難う御座いました。早速四文字で忘れてる問題2問引くとかね。まあ全部を対策しきるのは無理なので最終的には運ゲーでお願いします。取り敢えず湯川専務の名前の覚え方は(何となく)分かりました。


さて、明日は雨だから家でゴロゴロしてるとして、月曜日辺りには昇格試験に入りたいなあ。今日は1回戦落ちが多かったから余り稼げませんでしたよ……。