すすめ!! ガスターズ

こにゃ(挨拶)。夢は大きく1回戦突破なYOU-I@マラ様の中の人です。いや今日は予定通りガストに行く筈が何故かサイゼリヤに行っていたりしたのですが(ヒント:キャパシティ)、何度かアニゲ縛りをやって自信を失うには充分な内容でした。流石に称号持ちにはアニゲでも勝てないのか……! と言うか今日称号持ちえ〜と4人?とか正気ですか。南流山ガスターズ自重、と言うか本当に何処まで南流山軍団なんだろう……。流石はQMA梁山泊
まあそんな訳で人数や面子的にとても上に行けそうな感じではないので、気楽にやってきます。線結びは抜けてるし順当ては逆に覚えてるとこが多いしタイピング四文字はど忘れするしでね。ふう、これだけ先に言い訳しておけば1回戦落ちとかしても大丈夫だろう。過度な期待はしないで下さい。
取り敢えず今日の見所は偽装の激しいSさんがとうとう宝石に昇格したとこでしょうか。青5緑2なのに見た目だけまた翡翠賢者になって本当に偽装が激しくなってましたけど。しかしアニ多縛りで300点で4位とか初めて見ましたよ。怖い所だなあそこはやっぱり(まあ337点で3位だった人間が言う事ではないですが)。やっぱり特撮の多答無理アル〜!

では皆様、明日は南は南でも南越谷でお会いしましょう。しかし23:30にボクが帰る頃まだ殆ど皆んな残ってたけど、大丈夫なんでしょうか。流石に今日は馬鹿会議はやらないと思いますが……。