マロヤカテレビ

で、アニゲの新問はいつなの〜。





こにゃ(挨拶)。ロボ検とメタルギア検で新問の代わりとかは無しの方向でお願いしたいYOU-I@マラ様の中の人です。特に後者、って言うか前者も旧問が多かったからそんなに増えてるとは思えないんですけどね〜。って言うか5になってから新問何回配信したっけ?


さて、そんな事は関係無く今日ものーQMA5です。P4は最初のミッションが一段落かな〜という位。前作と比べて締め切り日が分かりにくいのが困りもの、かも。取り敢えず千枝がボクっ娘だったら良かったのに! 今のところ共通点は直前にテレビに出ていたという感じなのかにゃ〜。う〜ん、ミステリー。早いところ豆腐店の娘さんを仲間にしたいものです。そうそう峠を凄い速さのドリフトでね(下りません)。

取り敢えず一騎当千を(主に孫権の中目当てで)見たのですが案の定三国志検定には役に立ちそうにありませんね。と言うかまあ、寧ろ役に立ったら奇跡位の期待値でしたが。まあ人名位は覚えられるかも知れません。んじゃ、マクロスF(アニエフェ)見て寝ます。明日はガスト、なのかしら? 微妙に未定。