マゴマゴテレビ

ストライクウィッチーズはスカートが発明されなかった平行世界ですね、分かります。





こにゃ(挨拶)。キャラ名とモチーフになった戦闘機の線結びとか出ない事を願うYOU-I@マラ様の中の人です。いや、キャラが多いから(と言うかキャラ名が把握できないから)声優結びでもきつそうですが。まあ出ないか、アイマスの声優結びすら(多分)無いのに。多分っていうのは先日のガストでの店対で全く未見の問題を見たからなのですが。しかも周囲の反応を見るにその場にいた廃人が全て初見だった様な雰囲気とか。確かに一回遭遇したきりって問題も結構有りますけども〜。取り敢えずそれよりクイーンズブレイドの線結びより武装神姫の名前と○○型の線結びが欲しかったのですよ、まだ少なくて把握できている内に。ほらそろそろ多過ぎて素では分からなくなってきた。ちなみに武装神姫は悪魔型ストラーフを持ってるくらいです。何故ならボクっ娘だかr(略)。



さて、今日はのーQMA5です。生活リズムが無いに等しいので寝てました。就寝時間が朝5時とかザラですからね〜。週の平均睡眠時間とか計算もできないと言うか見当も付かないのですがどうしよう。という訳でP4も殆ど進まずぼんやりしてました。

ぼんやりしている時間が有るならQMAの勉強でもすれば良いんでしょうけど、どうもアニゲ以外はやる気がね。問題を写真に撮ったりしてないから間違えた問題を覚えていられないというのも有りますが。アニゲだって忘れるのにな〜。


取り敢えず最近はアニゲの多答タイピングもそこそこ遭遇するようになってきた感じでしょうか。易問とグロ問の両極端しか無い様な気もしますが。バツ&テリーの本名なんて知らねーよー! うろ覚えで「いちもんじばつ」とか打ったらそれはジャスティス学園の主人公でしたね。まあ、テリーの本名の名字が一文字だったみたいなので当たらずと雖も遠からずではあった様ですが。ちなみに正解率は7%だったかな。高いと見るか低いと見るか。そう言えばノンタイ予習中に見たイースの女神を一人っていうのも11%位しか無かったなあ。他のジャンルは別ですけど、アニゲに関してはほぼ全部知ってるか一つも知らないかという感じになってしまう気も……。とか言いながらと或る見せて貰ったゲームの問題で、答えは5〜6個有るのに一人しか即答できなかったユウイさんです。いや、ちゃんと覚えていたのがその一人しかいなかったんですけど、ボクっ娘だったからだなんて言えやしない、言えやしないよ……。
ところで薔薇乙女の問題にはいつ出会えるのでしょうか。ワシント先生と勝負!(と言うか周りの人は大体遭遇してるみたいなのに……)



という訳で明日は元々の予定通り池袋に行くんじゃないかなっ。決して誰かを迎撃とかそんな感じじゃなく。第2回ボクっ娘談義ですか?