ほかにすることはないのですか(順当て)

Q.(一問多答)次の三国志ネタのアレの内超雲が女性の物を全て選んだりすると良いかも

1.一騎当千
2.恋姫無双
3.DRAGONSISTER
4.覇-LOAD-




こにゃ(挨拶)。三国志の武将では超雲が一番好き、そんな頃がボクにも有りましたYOU-I@マラ様の中の人です。ベタ過ぎて今となっては恥ずかしくて言えません。でも周瑜は好きだがね(第二部最後のジョセフ風に)。まあ中学生位の頃なんで。でもまあその頃から楊修も好きだった辺りがボクらしいところかも知れませんが。鶏肋鶏肋。最近三国志を知らない人は置いてけ堀な日記が続く気がしますが三国志ブログではありません。まあいつも大半の人を置いてけ堀なんじゃないかという気はしますが気にしない。


とは言え今日は結局のーQMA5なのでQMAブログとも言って良いのやら。夏の太陽に負けました。後夏の予算にも負けました。頭上は暑いのに懐は寒いとはこれ如何に。遠征とか三国志検定とか余りかまけている余裕は無かった。皆さん今日はお楽しみだったでしょうか。ボ、ボクだってペルソナ4を楽しんでたんだからねっ(←負け惜しみ)。豆腐屋の娘さんはまだ仲間になっておりませんが。ところで日野聰が唯一免疫を持っているっていうのは言わずもがなでしょうか。賢押でも充分青かった様ですが、賢蒼杯の時は今度は是非行ってみたいと思います。



取り敢えず目先に近いのは青カラでしょうか。ガスターズ二軍の控え候補代理補佐心得見習い程度の末端構成員とは言え、そろそろ満を持して参加してみるべきか……! とか思っていたら思いっきりコミケ真っ最中じゃないですか! え〜とまだ休みが未定なので保留せざるを得ない。まあ休みが取れてもその後直で二日目とか非常に厳しいのですが、ま、それは何とかなりますか。なりますか? 最近のアニソンとかニコニコ系とかは良く分からなくなってるけど行けたら行きたいですね、と。障害は色々多そうですが、池袋なら何とかなるのかな。なるのかな? 取り敢えず朝は有楽町線で新木場まで行くのが楽で良いと思います。


という訳で計算し直したら今月は色々自重しないといけなさそうなので暫くQMAとか控えめになるかも知れません。三国志検定はもう少し何とかしたいけど運ゲーだしねえ。まあだから回数=予算が必要なのですが。あ〜全国大気も有るのか。そっちもまあ主にアニゲの正解率目当てで程々に。そう言えば今週のアニゲ新問はどうだったのかな。流石に明日少し位は確認しに行こうかな、アニラン使い的に。ポップンはHELL16まで解禁したのでもう後はゆっくりしていくよ!