ドリル銀河三国志大戦

良く考えたら池袋に行くのと大して時間が変わらないので、何の気無しに秋葉原LLに行ってみたら、どう見ても南流山でした。ガスターズ乙!





こにゃ(挨拶)。流石南流山秋葉原出張所(水曜日限定)だと思ったYOU-I@マラ様の中の人です。つくばエキスプレス何駅分かを無視して空間を繋げているに違い有りません。10人前後かそれ以上居るとかたまたまってレベルじゃねーぞ





取り敢えずボクは黙々と相変わらず三国志検定を。え〜と16クレ程やりましたがやっぱり更新は無し。全答4600くらいが限界でした。しかし案の定と言うかもう100位内から転げ落ちてるとかあんまりだ! 引き次第引き次第と言い続けて早一週間。コミケまでにはケリを付けなければいけないのですが……。こりゃ全国大会やってる場合じゃないなあ。


一応トナメもやりました。検定の息抜きに軽く4クレ程。いやまあアニゲも多少やりたかったので。


・7/23のQMA5

(ドラゴン組) 3位→優勝(3回戦中にアイス)→10位(芸タイ)→8位(学四択)#1-1-0 白金賢者伍段


4クレしかやってないのに3人知人を引くとか。と言うか大将さんと偽装翡翠賢者様は同突ですよ。後強敵出現で東のアニ結神様ですよ。ガスターズ乙!


今日のアニゲは予選2回決勝2セットだけで17/18。予選は四択とゲームで、確か初見の四択を1問間違えました。でもどっちも区間賞。しかし以前の予選アニゲ12連続区間賞には遠いです。と言うか改めて見ると変態だよね。予選全部アニゲだったらグランドスラムがグンと近付くのに。
決勝はランダムとアイスの時は多答を。なかなか多答の正解率82%も遠いです。最低83.33以上にしたいですが、対人では投げない事にしているのでなかなか。アニ多使いと決勝に行きたいです(アニ順でも化)。と言うかアニゲ使いと決勝に行きたいです。



取り敢えず帰ってペルソナやってたら細かく書くのが面倒になったので簡潔ですがこの位で。ペルソナは豆腐屋の娘さんと仲良くなろうと画策したり寧ろ向こうから近付いてきてたり。アレですよ〜、りせはツンデレじゃなく、寧ろスローネドライとか乗ってきそうな感じです。まあアイドルは色々有るんだよって話。精神状態如何によっては平和な結婚式場とか空爆しかけたりしそうですが、まあそこまでヤンデレじゃないよ、多分。そう言や主人公はスローネツヴァイのパイロットなんじゃないか? 後ドラゴンガンダムガンダムファイターもいますが、ターンエーのパイロットはまだ仲間になってません。紅蓮弐式(今は可翔式)のパイロットとかはこの際関係無い。ところで何の話だっけ?