ボイドクエストはクソゲー

良く見たらQMA5wikiにラスボス戦の詳細とか載ってるじゃん。





こにゃ(挨拶)。最後にドラゴンの巣に行ったのがクエスト配信の前日だったYOU-I@マラ様の中の人です。その後は知っての通り三国志検定ばっかりだったよ。べっ別にトナメの調子が悪かった訳じゃないんだからねっ! もし魔神戦に行けた場合、一緒にいた人はノンランがスポーツに寄らない事を祈って下さい……。



さて、今日はぐだぐだとのーQMA5。明日は雨が降らなかったら出掛けて、全国大会を少しと負けた腹いせに三国志検定を少しと問題の引きが悪くて息抜きにトナメを少しと決勝に行けなくて不貞腐れてポップンを少しやったりするんじゃないかと予想。余り当たらないで欲しいですね!


ペルソナは少し進展中、と言うか静粛に!ダンジョンただ今攻略中な感じ。魔神皇とか出てきません様に(そんな大層なものじゃないか)。どうでも良いけど、昨日の日記の流れでまずGガンダムの主人公がパーティーにいる事を忘れてるのはいくないと思うんだ>ボク ちなみに前作は主人公がジャスティスのパイロットで他にウイングのパイロットやザフトの歌姫やアークエンジェルのオペレーターがいましたねとか。後理事長がゲルマン忍者。まあそれ言ったら2罪の主人公はトールギスとかターンXとかアカツキパイロットだったりしましたけどね。と言うか出過ぎじゃないかと。マテウス空気読め。こういう中の人ネタなら一晩中でも行けますが、大半の人には興味が無かろうて。