青く塗り潰せ

ぼ〜のぼ〜のぼのラッコの子〜♪




こにゃ(挨拶)。嘘吐きです。え〜とまず順番から言うと、結局PSP本体買っちゃいました。どうせいつかは買わないといけなかったんだしね。と言うか新型が出た時から買うつもりは有ったからね。必要経費だよね(自分に言い聞かせる様に)。まあ良いんですよ当面高い買い物の予定が有る訳でもないですし。

という訳で池袋に買いに行ったついでにふらふらっとランブルに。全国大会を12クレ程やっていたら、ついに大台に達しましたよ。

取り敢えずトナメに戻ってミスを連発しても良い様に後0.1%位上乗せしようかと思います。2回の全国大会でトータル1%位ドーピングしてますね。これは酷い偽装。次の目標はなるべく多くの形式を90%に乗せる事で。まあ現実性が有るのは後四文字とスロットとゲームその他くらいでしょうか。う〜ん、もっと力を付けないとな〜。偽装した正解率に恥ずかしくない位の。まあ12クレやってミスは4問ほどだった筈なのでまあ良しとしますか。内2問は四文字のうっかりだし。後1問は並べ替えの前後逆だし。もう1問は久々にラブひなの学籍番号とか引いたので捨てゲー。ナンバープレートとこれは覚える気になりません。べっ別に覚えられないんじゃないんだからねっ。問題として面白くないから覚えたくないだけなんだからねっ。

プレイしてたら柑橘類さんが現れました。野球で100点取るとかきめぇ、とかアニゲの正解率で言われたので言い返します。並べ替えはTV番組の初見のグロ問じゃ仕方無いと思いますよ。そう言えば気が付けばボクの並べ替えはアニゲの次に芸能が高くなっていた件について。と言うかアニゲ以外の全形式中でも一番高いのですが。自分で吃驚だ。元々簡単な形式だとか言っちゃいけない。じゃあ次回作は翡翠に偽装するかな!(とか心にも思っていない事を言ってみる)


という訳で、先の見通しが立たなくなったので明日はガストに行かないで力(=金)を温存しようかと思います。いや行っても皆さん全国大会な気もしますし。青カラ代も必要だしね! つーかペルソナ早くクリアしたいんですよ。まあこのペースなら夏コミ前には終わるでしょうか。PSPは息抜きにやります。ちゃんと反応するアナログパッドがこんなにやりやすいものだったとは! これで止まっていたモンハンも復帰できそうです。後新型の本体の軽さに感動した。
そう言えば先日書いたペルソナ4に関する予想と言うか妄想が当たってしまってユウイさんは吃驚と言うか爆笑でしたよ。流石ボクとしか言い様が無いな。まあネタバレに属する事なので内容は言えないのが残念なのですが。いや〜本当残念だな〜。うん実に残念、とか繰り返し言う程に嘘臭くなる法則。やらない人かクリアした人だけ訊いて下さい。