石畳の青き悪魔

流石に最近(遊ぶので)忙しくて疲れていたので、ガストにもランブルにも行かないで家でゆっくり(ゲーム)してました。
後は夜中TVを回してたらトップランナー平野綾が出ていたくらい。そう言えばQMAの新キャラは傾向的に平野綾水樹奈々堀江由衣なんじゃないかと踏んでいたんですが見事に外れましたな。ライラはQMAではレアな黒髪キャラなので気になります。シャロンとマラ様の中間くらいに見えますがさて。ダークなお嬢様キャラとか希望(まんまじゃないか)。クロニカは十分ダークそうですがね。セリオス以上にクールでタイガ以上に悪そうだ。しかしんだよその名前黒の予言書(性別:♀)じゃねーのかよみたいな。声はイヴェールだけど。って言うかライラもイベリアに……。


さて、明日は裏(或いは残念)芸能杯に行くのかしら。芸タイ縛り800点チャレンジですね、わかります。まあ将来の翡翠賢者の方にお任せ(丸投げ)しますが。取り敢えず寝てなければ(←)午後に適当に向かいます。