神成さんちのアメリカオバケ。

あ〜、やっぱりジンがグラサン掛けてないのか。


いや凄い雨でしたね。外出しないで良かった。と言うか仕事から帰っては家で寝てたんで良くは知らないんですけど、ドラム缶を転がした様な雷鳴が盛大に響いていたのは聞こえました。でんでん太鼓もかくや。まあ誰かがドラム缶を転がしていただけの可能性も有りますけど。

という訳で当然今日はのーQMA。昨日結構歩いたし暑かったし疲れたんですかね。日曜の昼のアニメイトとか余り行くもんじゃないですね〜。いやノリノリで(寧ろ嬉々として)付いて行ったんですけど。まあ夏祭りの予行演習だと思っていれば。本番はこんなものじゃないぜ。マント着てくし(ええ〜)。そろそろ夏物のマントとか欲しいんだけどな〜。そもそも在るのかという話ですが。まあ夏物はともかくそろそろ新しいのが欲しいかな〜。あの辺は高いから、色々と物入りな今は厳しいのですが。

ペルソナとPSPはちょこちょこやってます。ペルソナはやっと文化祭終わった。今日起きてから結局3時間位プレイしていたんですがその間1回も戦闘しないとかこれは実に学生生活を楽しむRPGですね。PSPはメインストーリーを放置してフリーシナリオばっかりやってる気もしますが多分気の所為。ペルソナがなかなか気軽に少しだけプレイするとかがやりにくいゲームなのでついつい手軽なPSPの方に流れていってしまいそうですが、まあクリアするまではあっち寄りで。2周目もやりたいけどな〜。

さて、明日は雨が降らなかったら多分ランブルでQMA5。全国大会の結果はまだなんですね? まあ集計なんて終わった瞬間には出てる筈だから勿体振っているのでしょう。多少気を持たせた方が嫌がらせになりますしね(誰に対してのだ)。どS的思考です。






[レス]

>どMここたんさん(後の天青である)

昨日はお疲れ様でした〜。青ならやっぱりガストの本場が強い人が沢山いらっしゃって良いかと思います。何れ教えを請う立場となるかと思いますのでその時は宜しくお願いします。

買い物に関しては特に明かす気は有りませんが――否定する程怪しくなりませんか? ……成る程怪しまれたいんですね、わかります。さすが名にし負わぬどMですねにやにや。