ごろごろどかーん

雷鳴は稲光が音速の壁を超えた時の音





という嘘を昔考えたんですがまあ誰も信じないですよね。という訳で、今日も空が腹でも壊したんじゃないかと思う位、雨戸を引き摺り回した様な凄い雷の音が響いてました様で。仕事定休日だから表には出てないので良くは知らないんですけど。まあ実際誰かが雨戸を引き摺り回していた可能性も有りますが。


という訳で(2回目)、夜には雨も上がっていたんですが、日中の豪雨にビビって様子見で家でゲームしてました。いや、帰る時にあんなに降られたりしたら最悪ですからね。

という訳で(3回目)、今日はのーQMA5です。明日にはきっとやる筈。でも出張所には行かないでランブルでしょうか。青い店も回りたいですし(秋葉にも在るけど)。と言うか早く三国志検定を更新したいのですががが。

あ〜、何か書こうと思った事が有った気がするんですけど、例によって思い出せませんね。多分思い出して書き出すと無駄に長くなると思うんで今日は良いや〜。ペルソナとPSPでいっぱいいっぱいで眠いです。何と言うダメ人間。眠いとQMAやってても訳の分からないミスをする様になりますしね。最近一番訳が分からなかったのは学他の並べ替えで某ケルトの英霊を「クーフー・リン」とかやっちゃった事でしょうか。O.K.押した瞬間に「やべえ、ク・ホリンだから点は前に決まってるじゃん」とか気付いたのですが明らかに遅し。と言うか、ペルソナやってる真っ最中にやるミスじゃありません、今所持ペルソナに有るのに(←)。神話検定とか待ち望んでる場合じゃないですよユウイさん。え〜ときっとアレだ、頭の中によぎったんですよ、「クーフー・リンにきいてみて」とかそういう少女漫画が。リアンじゃないよ。