少女の作り方

昨日は家でゲームしてました。後久々に木曜洋画劇場とか観ちった、中の人目当てで。まあ珍しく友人と一緒に映画館まで観に行った映画だったんですけどね、ダコタ・ファニング目当てで。このロリコンどもめ! ところでハイドアンドシークって芸並で有りませんでしたっけ? 何か正解率低かった様な。まあドルフ・ラングレンが14%とか吃驚したしなあ。とか言ってる側から予習の芸連で第1ヒントがダコタ・ファニングの問題引いたり。





という訳で、今日は別に釣られた訳ではなくランブルに。まったりやったらまったりした結果しか出ませんでしたが。まったりした結果がこれだよ!


・8/8のQMA5

(ドラゴン組) 0-2-1-0/4-2-1#1-2-1 白金賢者捌段


予選落ちは1回戦が地理、2回戦が芸スロ、音楽、3回戦がスポスロ、芸○×、スポ並、芸結でした。芸能大虐殺。芸順とか通ってるのに不思議! で、でも芸スロは1ミスタイム差だったんですよ。香里奈(だったかな)で2人不正解だったんですが、誰。スポスロとスポ並は2問差位付いて断然最下位だったけど!

今日のアニゲは予選で4回、決勝で4セットの36/40。1クレ目3回戦のアニ他でいきなり2ミスと決勝のアニ他とアニランで1ミスずつして早速正解率が90%を切るのではないかと戦々恐々としましたが、辛うじて踏み留まってその後全答で元に戻しました。全部初見の問題を間違えたので、もうちょい予習を回すか実生活で予習するかしないとなあ〜。そう言えば予選がアニ他とゲームとアニラン×2とかでしたわ。ランダムばっかりとか珍しいな。取り敢えずアニ他以外は区間賞で。トナメでの今日の最萌え問はきっと、某集計人様と一緒に決勝に行った時の並べ替えのGRANRODEO


トナメの後はシトロンさんとハロワさんと店対を少々。最近残念芸タイ縛りをやり過ぎじゃないかと思うのですが、たまにグロ問を素で答えたりできるのでまあ良いかと。60%位有る問題を全員間違えるのはお約束。

その後はアニタイ縛りとか。1行目で「漫画『ローゼンメイデン』」が見えた瞬間に「そうせいせき」と緑で打ち込んでました。やっとやっとやっとやっと薔薇乙女多答タイピ引いたよ! ワシント先生より先に引けたかしら? 答えはずっと前から決めてました。そりゃ青くてボクっ娘だもの、いや色は関係無いけど。これで良いですか>シトロンさん

アニタイ自体は初見とか怪獣とか間違えたり。特撮厳しいなあ〜。




さて、マクロス観てペルソナ少し進めたら寝ます。どうやら来週の土曜は休みが取れそうですが、青カラ→二日目の即死コンボが待ちかまえているので明日は大事を取って休養します(=ガストは休み)。クラン可愛いよクラン(小限定)。




そう言えば公式にOVAのPVが上がってましたが……も、木人? あれ、これ鉄拳だっけ……?