ライオンは強い

割と体調が優れない感じだったのでゆっくりしていました。夏バテかも知れません(今更)。きっと急に涼しさ来たからですね。ホームに行ったら↓僕であるところのどMさんが居たのかしら。という訳で、マクロスF観たら寝ます。そう言えば先週は青カラで観てないじゃん。アバン以外の話はどうなってるんじゃろう。


こにゃ(挨拶)、ノーザンクロスパワープレイ中のYOU-I@マラ様の中の人です(パクリ)。しかしライオンもどっちも何と言うかこう結構悲壮感が滲み出てる歌詞ですよね。生き残りたいです(トナメで)。戦場で歌うというとマクロスよりガンパレの方が先に浮かんでしまうボクですが、例えばスパロボで幻獣と宇宙怪獣とバジュラとBETAが纏めて出てきたりしたらきっと泣く。バッフ・クランとかゼントラーディとか話が通じるだけ良いじゃんという。ガンパレードマーチより未来への咆哮の方が歌っていて萌え燃えそうですが、ほぼ全員合唱とか確かにあの青カラでの認知度は異常。


え〜とマクロスブログじゃないですし。と言ってものーQAM5ですしね。オリンピックは例によって殆ど見ていないのですが、ニュースとかブログとかで流石に情報が入ってきますね。取り敢えずフェルプスとボルトだけ覚えときます(QMA脳)。後食事中TVでちらっと見たのですが、BMXは確かに何処の小学生が無茶に作ったエキサイトバイクのコースかと思ってました。




うぉぉぉい、何か凄い事になってる(汗)。こりゃ泣くどころじゃないですきっと。見られなかったのが今週じゃなくて良かった。
さて、明日は多分ランブルで全国大会。やっぱり2クレじゃないとやりにくいですしね〜。さて、称号が何人居るか……。






ああそうそう、個人的に今日の最大重要な話は幻水の新作が公式発表された事じゃないかと。もう、発売の頃に幻水検定をやるしか無いですね、ボク専用で良いので。