日常或いは平穏な日々

あ〜、今日はずっと自宅警備してました。警備って言うか夕方くらいまで寝:起が9:1くらいだったんですけど。日頃の睡眠不足を補うという何と言う休日の有効活用!(ヤケ気味に)

という訳で今日はのーQMA5。宝石カンストはお預けです。昇格じゃなくてカンストの時点でお預けかよというのは置いておいて。そう言えば今何人位カンストしてるのかと思って久々に公式の東京ランキングを見てみたら、流石にカンストの直下はボクだったのですが、更に1位下が某八雲橙先生でちょっと噴いた。これはどっちが先に昇格するか勝負という事ですね! いや普通に負けると思いますが。

さて、明日も多分雨でしょうけど、久し振りに出張所の方にでも行ってみましょうか。いやどうも自転車で池袋と秋葉原に行く時間を比べると、秋葉原の方が若干早いみたいなんですよね。雨ならそっちの方が楽かなという訳で、べっ別にガスターズに混ざりたい訳じゃないんだからねっ。一人で黙々とカンストしてるよりは良いかと多分。