小休止

って言うかショスがボクっ娘だったら良いんじゃないかと思うんですよ。




昨日も書いた通り今日は用事が有ったのでのーQMA5です。まあどうせ雨だったしなあ。帰ってからQMAのネトラジ聴いてました。いやあ、何と言うか肝だと思われるクイズ部分がグダグダですね、あ、良い意味で。ラジオドラマでマラ様が出てこない分はOVAで補完しろという事ですね、分かります。一番割を食ってるのはタイガな気もしますが。そしてヤンヤンが日の目を見るのはいつになるのでしょうか。刮目して待て(待つだけ無駄かも知れませんが)。出番は少ないのにガルーダ先生が全部持って行っている気はしますが、どう考えても中の人仕様です(最早補正ですらない)。さて、後時間作って幻水も聴かないと。


後はつらつらと昨日の反省など。主にフェニ落ちした要因ですが、15位のノンスロは5人組のアカペラユニットを「スペラーズ」とかやってなければ通ってました。ラス落ちした雑連はね〜。何で皆んなベトナム料理とか知ってるんだと思いつつ、第3ヒントでそれっぽいなと考えながら第4ヒントでトム・ヤム・クンが来なかったから違うとか判断してしまった辺りに死因が有ったんじゃないかという可能性を考えてみたり。流石ボンミスーズですね、って言うか凡ミスってレベルじゃない。あ〜でも最後まで見ても知ってる料理は結局無かったんですけど。ええ、単独不正解だったんですが。雑連はトップ近くで通過かラス近くで落ちかの両極端しか無い気がしてきました。一番問題の寄りが激しいです。他に細かい押し抜けは数知れず。

後アニゲは間違え過ぎて何を復習しないといけないのか分からなくなったのでひとまず放置。と言うか○×が多かったんですけどね……。後は覚えていられるかどうかだ! うむむ〜。



取り敢えずバクマン。(多分四文字かスロ。スロだと最後の記号に注意)はノルマンディーひみつ倶楽部の仇を討ってくれると良いですね(唐突に)。何かあの二人が書くと矢鱈に理屈っぽい漫画になりそうですけど。でもヒロインが声優を目指す理由があの想像通りだと何かイヤなんですけど。って言うか今の女の子の一番ありがちな夢……? 後最近の声優事務所って持ち込みとか受け付けてるの? まあ突っ込むのはヤボか。最近は声優事務所も多くて把握しきれなくなってるから一概に無いとも言えないですしね。中学生で声優っていうと、沢城みゆきぷちこのオーディションに合格したのが14歳の頃だったかと記憶してますが、その後を見るとあの人は多分別格よね。漫画家はやぶうち優がデビューが13歳とかだったっけ? 少女漫画家は結構早い人が多いですよね。まあそんな事よりヒュペリオンやろうぜ!