もうスポーツなんてしない@カンスト人生6日目(8日目)

グロッソラリアの口笛で勘弁して下さい。あ〜だから神曲なら謳えますんでその辺で。






こにゃ(挨拶)。出張所に行ってきました。(色々な意味で)お疲れなので簡潔に。



・9/4のQMA5カンスト


41クレ目……芸ラン14位


42クレ目……アニタイ1位→スポ他6位→映画7位(賢王×1)


43クレ目……アニ他3位→言葉3位→学ラン6位(賢帝×1)


44クレ目……スポ結14位
あれ、


45クレ目……芸タイ9位→ゲーム2位→スポラン6位(賢王×1)
嫌な予感が……


46クレ目……スポタイ13位(賢王×1)
したんだよ〜! 号泣する準備はできていた。フェニでゆっくりしていってね


47〜51クレ目……(フェニ組)優勝(自出ゲーム)→スポ結9位→スポ四字7位→優勝(自出アニ他)→2位(自出アニメ特撮)
ゆっくりした結果がこれだよ! もうスポーツなんて死んでしまえば良いのにっ! 凄い無駄な足踏みをさせられました。さっきのもそうだけどスポ結が野球選手の名字と名前とか選手と所属チームとかグロ問過ぎるんですよ。一人も聞いた事が無いのに何で半分以上が正解しているんだ。どっちも奇跡的に60点前後は取ったのにどっちもタイム差で負けるとか〜。


52クレ目……スポスロ12位→芸○×2位→アニ結1位→(漫画(自出)→スポ多→ノン○×→アニ四字)2位
今回のボスは賢神です。ゲェーッ、戻った早々これだよ! と言うか今日は称号引き過ぎです。1回戦のスポスロは50.00でギリギリ通過。いや〜、COMが3人いなかったら危なかったぜ〜(汗を拭う)。芸○×は勘も含めて1ミスに抑えて通過(ちなみにここまで賢神グラスラペース)。取り敢えず見えていた3回戦の線結びはスポ芸を消費したのでほぼ安心――と思ったらここでボクのターン! 3問目まで50点終わって95点というどう考えてもさっきのスポ結よりヌルいセットだったのにボーダーが53点とか無いわ〜(ちなみに賢神)。落ちた人がもう1問頑張ってくれれば賢神落とせたのにな……。決勝は取り敢えず結果から言うと、賢神に0.8点差程の2位でした。ああああ〜、漫画が一人1ミスしただけとかいう流石の空気セットでなければ〜! と言うか別にローテーションに拘らないで普通に線でも投げてれば全答されてもタイム差で勝ててたんじゃなかろうか……。ああ〜、四文字を全体的にもっと早く見切っていればなあ〜。結局分岐問が無かった分多めに削られた感じ。金星を逃しました。グラスラ? 何の事です?




今日のアニゲは予選が3回(しょぼ)、決勝が7セットで38/39。全く聞いた事の無いゲームソフト(?)のタイピングで1ミス。どうせ聞いた事自体無かったのですが運転免許とか意味が分からなかった。予習はJメインにアニゲのSTJを回していたのですが、ちょこちょこ気になる事をチェックしておいたお陰か割と前落としていた問題を拾えました。まあ逆に前取れた問題をど忘れして落とす事もまま有ったんですけど。安心できるレベルにはまだ遠い。ただ、結構引いた初見問は考えれば分かる萌え問が多かったので良かったです。ゲーム版キャプ翼のサブタイトル順とか良く思い出せたよ。




取り敢えず今日のミッションはワシント先生にサンホラのアルバムを貸し出す事だったのでそれで終了という事で。拒否反応を起こす人ととことんハマる人と両極なのでどうなるか分かりませんが。

明日の予定は未定。流石に家でゆっくりしてる気がします。GTの昇格は相当無理。