死せる者達の物語@カンスト人生7日目(10日目)

あ、一昨日の戦績、アニゲは予選のアニ他で四択を1問ミスってました。やった事ごと数え忘れ。43/45ですね。そんなにやってったけ? 決勝が割と多かったからかな……。




で、昨日はのーQMA5




で、今日はランブルに行ったんですが、余りに悪かったので戦績は省略。そんな時も有ります。いや、書いてると自己嫌悪に陥りそうなので。

取り敢えず3クレでフェニ→復帰に5クレ→また3クレでフェニという辺りから察して下さい。グラスラどころか3回戦すらドラでは1回しか行けんかった。割と引きが初見に寄った上に普段ならまず間違えない様な○×や四択を散々外してしまった……。予選落ちは雑学と学問が2回ずつ、スポが5回。内スポ結2回。しかも両方ともフェニとかね。水曜日から引き過ぎです。4回引いて4回落ちとか何という死亡フラグ。断言しますがスポなら順や多答の方が相当マシです。他の人も外す分。分かってるなら何とかしようよと思われるかも知れませんが、全国正解率が80%を超えた3本線の問題で1個も当たっていないという神業をかましたボクには今更手の着け様も無いと思うんだ。ちなみにまた野球選手と所属チーム。選手の名前自体は聞いた事有る様な気はしたのですが、チームまでは気にしてなかったなあ。もっとこう、マイナーなスポーツ選手の国籍とか出てくれればまだもう少し何とかなるのですが。


ついでにフェニで1回戦区間賞取った後に2回戦からアイスになるとか嫌がらせかと。どうせならドラゴンでお願いしますホント。一番嫌なのは1回戦で区間賞が取れなかった後に2回戦からアイスになるとかなんですけど。



今日のアニゲは予選で1回(しかもアイス時)、決勝で2回とかアニゲの少なさも調子の悪さに一役買ってるんじゃないかな〜とか。その上予選で折角アニ結だったのに初見で当てた問題を普通に落とすとか何考えているのかと。う〜ん、今日は何から何までダメですね。決勝で使わないから参考になりませんが折角いつの間にか96%行ってたので、切らない様にしたいものです。




裏学問杯までには調子を取り戻したいところですがさて。その前に次がフェニスタートなんでまたドラゴンに戻さないといけないんで、多分明日もやりに行きます。ところで川越一人で行ける気がまだしないんですが〜。