川越は青かった@カンスト人生9日目(12日目)

公言通り裏学問杯に行ってきました。アニゲで縛りまくって(主にえこたんを)楽しかったですお!




しかし眠いので細かい事は明日にでも。取り敢えずアニ多とアニ順は改善の必要有りですね〜、やっぱり。いや、分かってはいるんだ。


新問は線が多かった感じです。試しに予習少し回したら3問に1問くらい新問引いた様な。ちょっと久々にアニ結対策しないといけんかもです。現状ヤバそうなのは(マイナーな)怪獣と出演した怪獣映画くらいですが、後どの位特撮が増えてるかで……。女神転生の悪魔と種族とか萌え問も有りましたけど。後バーチャの鉄人の地名とキャラ名とか意味不明な問題も有りましたが。いや、答えは分かるけど問題的には如何なものか……。変な新問(褒め言葉)引いたタクティクスオウガは最近力入れ過ぎだよね。他形式の萌え問はタイピングで「ひだまりスケッチ」の作者名から「スケッチブック」の作者名に分岐とか。美味しく頂きました。


調子的にも悪くはなく。アニタイ24問全答とか珍しいです。その前も1問ど忘れしただけで済んだし。まあ前半は少しグダグダで、アニ四字縛りで4問押し間違いをしたりというボンミスーズもしたのですが。FFでカッパになる魔法は?→「オッパー」 何か最悪だ……。



取り敢えずモンハンのメーカーのタイピングで単独正解した人がおかしいみたいな目で見るのはやめて下さい。60%も低過ぎると思うんだけど……。モンハンとQMAのプレイヤーの重ならなさは異常。



参加された皆様はお疲れ様でした&有り難う御座いました。