起きないから奇跡って(略)@カンスト人生10日目(14日目)

という訳で早起きしてシュガーバニーズ観てから昨日の日記書いて10時に着く様にランブルに行きましたよ。ユウイ必死だな。誰も居ないランブルとか新鮮。周囲はパチ屋に入る列が凄かったですが。



・9/9のQMA5カンスト


76クレ目……スポ連1位→雑並2位→学四択4位→(アニ四字→映画→アニ他(自出)→歴史)優勝
10時に速攻始めたら人間10人中宝石カンスト4人とか皆んな必死ですね。そんな中奇跡のスポ連区間。いやこれがどれだけ凄い奇跡かはシトロンさんなら分かってくれる筈。まあ奇跡はそこで終わった訳ですが。うわあああん、ハワイの地名なんか知るかよ〜! 


77クレ目……雑スロ5位→音楽4位→漫画1位→(芸多→アニメ特撮(自出)→映画→芸四字)優勝
漫画は今更な漫画家の名前のエフェをど忘れして1ミス。後は芸能が多かった割には良かったんじゃないかと。いや、最近芸能上がってるんですよ、一応。


78クレ目……ノン四字3位→アニ順1位→芸ビジュ3位→(スポ四字→ノンスロ→アニ順→漫画(自出))2位
日曜の成果かアニ順9問全答してやったぜ〜。決勝はスポ四字3タコして前半終了時に最低3問以上付けられていた差を後半で5点差まで追い上げる奇跡的な残念さ。漫画だってたまには刺さります。


79クレ目……アニ○×1位→雑ラン3位→野球3位→(ノンラン→アニメ特撮→雑四字→ゲーム(自出))優勝
アニ○×は単独全答でした。良い感じ。後はまあ野球で奇跡的に落ちなかったから良いんじゃないかな。


80クレ目……地理4位→スポラン10位


81クレ目……学ビジュ13位


82クレ目……ノン四字3位→スポ他6位→雑並4位→(理系→サッカー→アニ他(自出)→ノン連)優勝
最近スポ他は余り落ちてない気がします。不思議! 決勝では良くブログを拝見するサンダースの方と確か当たった気がするのですが、理系が☆1クラスの○×3問とか少し問題運が不憫でした。


83クレ目……学他1位→芸タイ3位→ノンスロ6位


84クレ目……スポラン7位→芸○×11位


85クレ目……言葉1位→学結8位→野球8位
そうそう奇跡は起きず。と言うか野球は11点とか取ったよ(或いは11点しか取れなかったよ)。しかも連想が勘で当たらなければ0点でした。まあ、普通普通(泣)。


86クレ目……趣味11位→芸ビジュ6位→学結7位
一瞬フェニ組が見えました。また学結かは二択を尽く外して終了。


87クレ目……学四択13位
先日の好調が嘘の様に。二択を尽く外して終了。と言うか、予選でアニゲが出なくなったら途端に弱くなる件について。


88クレ目……学タイ10位→アニメ特撮3位→スポラン4位→(雑四字→学スロ→芸四字→アニメ特撮(自出))2位
そしてアニゲが出た途端に決勝に行く件について。ローテーションとは言えアニ特祭に。一応全答。1位の人は強くてアニ特以外全答していました。逆に言うとアニゲだけ刺さった訳ですが、こっちは芸四字の一桁問とか無理ゲーです故に。


89クレ目……アニメ特撮1位→ノンスロ11位
アニ特祭は続く。スロはスポスロ問2問外したらボーダーが1ミスまででした。現役プロ野球選手とか知る訳無いじゃないのバカ〜!(←



というところで時間も昼を疾うに回ってしまったので終了。もうこれ以上やっても夜と変わらないアル。と言うか2クレ目以降はもうほぼずっとフルゲートでしたよ。アレか、大学生はまだ夏休みだからですか。夏休み終わるまで待てと言うのですか。普通にアイスになる方が早そうだ……。

まあ、今日はQMA5になって2回目のスポーツでの区間賞が取れたので少し自信を付けてみて良いかな? かな?(ダメだと思う)


ちなみに今日のアニゲは予選5回、決勝9セットで54/57。ちょぼちょぼ上がってます。取り敢えずアニ特とアニ他と四字とタイピを90%に上げてしまいたいですが、なかなかなかなかかな。



明日出張所に行くかは未定。でも明後日にはDS版が出ちまうからそれまでには何とか。何とか〜(無理)。





[レス]

>きめぇ人

果たしてモニターの向こうの人はどう思ったのでしょうか。身につまされ過ぎてワシント先生は個人的には全然笑えません。

あ〜、そうそう、その辺は言葉の綾です。と言うか書く時に意識してなかったと言うか〜。訂正します。
目隠し一行見切り芸四字で300点安定してたきめぇ人