残念は残留思念の略

夜は出掛けようかという気分も有ったのですが、世間的には休日でランブルが混んでそう+激しい眠気に襲われたので家でぐったりしてました。いや、昼は普通に仕事だったし。

なので特にネタも無いですし、宝石昇格までの戦績を一部とか。具体的にはアニゲの正解率とか。昨日ウェアのセンモニで後悔したら見た人皆んなに残念扱いされたよ!


アニゲ総合……90.54

○×……92.74
四択……92.62
連想……93.83
並べ替え……93.67
四文字……89.79
スロット……90.05
タイピング……89.31
ビジュアル……93.05
線結び……95.85
一問多答……82.56
順番当て……82.80
アニメ特撮……88.74
漫画……95.12
ゲーム……90.53
その他……89.02
ランダム……87.27


全部90%とか乗せたいですね〜。どう見ても3形式ほど無理なのが有りますが。6に期待か(早)。大体形式内で正解率が下から3番目のを決勝で投げ続けるとかどMですかと(略)。


2回戦進出……772回
3回戦進出……627回
決勝進出……371回
優勝回数……146回(プラチナ92枚)


何というゴールドの多さ。フェニ落ち過ぎアル! まあ、何回もドラゴンに上がった事の有る程度の実力ですし(←)。ちなみにシルバー……98枚、ブロンズ……56枚でした。つまり4位は71回とかブロンズより多いのはまずいなあ。



ま、何というか可も無く不可も無い実力であります。良いんですよアニゲ茶臼で……。




取り敢えずDSの方は賢者まで上がりましてライラ(他1名)解禁です。後美術室も解禁したのですが、ライラのイベントCGが2画面分有るものは悉く絶対領域部分が画面の間で隠れているというのは何という酷な仕様。次のマジアカ通信辺りで原画が公開される事を切に望みます。後マラ様でやっているとマラ様のイベント絵が増えないのでクララ辺りでもう一周とかやらないと。流石に対COMだけで魔法石を貯めるのはしんどいので、Wi-Fi環境を整えてからにしたいですが。