そして夜が明けた

こんな時間にこんにちは。あ、いや、こにゃ(挨拶)。小休止のつもりがうっかり寝過ごしました。今から気持ち二度寝の予定ですが、もう起きて出掛ける人もいる時間ですよね。う〜ん。



という訳で今日(ほぼ昨日ですが日記の日付上)はのーQMA5。DSを起動させて予習ばっかりやってました。アニゲしかやってないですけど。この際苦手ジャンルの補強とかは多分二の次と言うか三四が無くて五の次とかそんな感じです多分。茶臼なら茶臼らしく玉露だって挽けるくらいのレベルに(意味不明)。そう言えば2ちゃんの関東スレを珍しく見ていたら23日の西千葉がアニゲ限定とか書いてあったんですが、本当ですかね。Qacer見てもそんな事は書いてなかったのですが、本当にアニゲ限定なら行きたいかな。JTとか特に全然まだアレですけど。



関係無いけど某方からタレ込みの有った某人の過去のブログとかつらつらと眺めておりました。何と言うか普通に青いと言うか充分に青いと言うかへたするとボクより青いと言うか、どう見ても今の姿が偽装です本当に有り難う御座います。成る程ね〜、道理でと思い当たる節もちらほら。まあ、誰の事とは特に言いませんけど。ボクも昔やってたなあ、も○たんONLUNE……(遠い目)。



さて、明日(日記の日付上)はどうしましょうか。まだ雨が怪しい感じですが、晴耕雨読を見習って晴れたら池袋に行ってQMA、雨が降ったら家に引き籠もってQMADS、という感じで……? 宝石になってからトナメ4回しかやってないとか最近どうにもライトプレイヤーです。