澪音の世界

極一部で流行ってるアニゲの正解率晒しって元はうちの事しょうか。う〜ん、ボク的には単に宝石昇格の区切りのつもりだった訳ですが。しかし単純に正解率の高低だけで見ると3人がそれぞれ9勝して9敗してるという均衡っぷり(一箇所だけ引き分けが有りましたけど)。でも武器の差で負けている気がします。そもそも他ジャンルは大負けしてるのに唯一の取り柄のアニゲですら精々互角とかそもそも格が違うと言うか。取り敢えずアニゲなら順当て投げておけば皆殺しですか?(大抵死にます)




こにゃ(挨拶)。嗚呼そう言えばハクション大魔王か! 調べ始めると目的の所に達する前に思い出す事が多いYOU-I@マラ様の中の人です。制限時間20秒とか短か過ぎるよね。寧ろ時間内に思い出して答えられるなら良い方なので、ギリギリで回答しても遅答乙とか言わないで下さい。一時間後くらいに思い出すのがデフォ。誰か記憶の上手い引き出し方教えて〜。


さて、今日は冷房付けっぱなしで寝てしまっていた所為か何かダルかった事も有って結局一日家に籠もって秘密作業を。余り大した事はできなかったけど、細々でもやらないといけないという事で。明後日は西千葉で潰れちゃうし、スパロボZ出たらどうなるか分からないしね。その前に発売日に買えるかも怪しいんですけど……。そもそもスパロボにどの位時間を割けるか……う〜ん、上手く遣りくるしか無いですね。時間の使い方下手だからなあ〜。



取り敢えず西千葉に備えて、明日は多少なりともアニゲを回しに行くと思います(大雨じゃない限り)。え〜、特に多答が急務なのがはっきりしたので(苦笑)。とは言えDSでも出たら即死のがほぼ手付かずのままですし(やってない訳ではなく覚えられない)、結局出題運任せになりそうな気もしますけど。今までの直接対決時って不思議と多答は余り刺さってないんですよね。だからって次もどうなるかは分からないと言うか、そろそろこてんぱんにされそうな予感も有りますが。




[レス]

>ほーちゃんさん
成る程函館ですね。路面電車で見分けが付くのって実際荒川線位ですからね〜。クリプトンの本社なんかも見切れないといけないんですけど……。でも「晴れてる方」って(笑)。

という訳で明後日はお手柔らかにお願いします。そろそろ連勝記録をですね〜、ごにょごにょ(弱)。