ダメ人間日乗

という訳で昨日は日記を書きそびれていた訳ですが、多分シトロンさんが予想している理由ではないのですよ。

みたいな




という訳でですね、あれだけ7月位から逆算して無理無理と覚悟していたのに当日になったら居ても立ってもいられなくなって予算外のお金を引っ張り出してスパロボZを買いに行っていたダメ人間です、よしなに。買った足でランブル行ってシトロンさんにその話したら「スパ厨乙」とか言われましたが個人的にはスパッツの方がs(略)。まあ結局まだ余りプレイできてないんですけど。

みたいな



QMA5はトナメと全国を2クレずつ。トナメはドラに戻して3回戦のグロい芸結で5タコして乙。まあボーダーとは4点差位だったんですけど。てか危うく0点取るところだったんでしたが。1位でも45点位だったし。2007年の曲とアーティスト結びが2問出て全員悶絶。

みたいな


全国は例の件でいつもより薄いのかは分かりませんが、未だ墜落無しで勲章100個丁度に。まあどちらかと言うとアニゲ多めなセットが多いお陰だと思います。いつも強豪引かなくても赤多めで死んでましたし。どうせなんで落ちるとこまで落ちてみますもとい行ってみます。

みたいな



で、今日は結局スパロボもやらずに寝てました。てか気が付いたら意識が無かったと言うか。マクロスF前には起きられたんで良いんですけど。クランは常々マイクローン状態でバルキリーに乗ればいいと思っていたので最後にすっとしたと言うか。これはミシェルの分だ!(言ってません) 今日何曲流れるんだよと思っていたらメドレーで済まされましたかそうですか。今更だけど誰か娘フロとか貸してくれないかな〜、アレと交換でTAKさんとか。

みたいな



明日は多分ランブル。明後日はずっとスパロボの予感もしますが、最後なんでランブルも行くでしょうか。まあ週末+終末+全国追い込みで混んでそうな気もしますけど。

みたいな




>式の式様

その節はどうも。取り敢えず今赤じゃない知人の方に赤を投げられるとボク殺しだと思ってしまう被害妄想なボクです。いや以前実際乳神様に赤で落とされた事有りますし。
しかし急に失速されたからどうしたかと思っていたらボウリングでダイブミスとは……って見事に自爆ではないですか!