がんばれ!宇宙の戦士は宇宙戦士バルディオスじゃない

流石に二日続けて書かないとマズいかなあ、と思って書いたら消えたんでやる気失せ失せ。まあどうせ二日続けてのーQMA5ですしね〜ふ〜んだ。全て雨が悪いのよさ。


そう言えば日曜は(極一部の人は)池袋(のと或る場所)で確定なんですかね。どうせ終了後は馬場辺りに流れそうな気もしますが。アニ多とアニ順ですね、分かります。聞いた噂ならもうどっちも獅子様に教えて貰えば良いじゃんみたいな感じですが。アニ順縛り全答とか普通にやった事無いですから。最高で3ミスくらい? アニ多も前普通に余裕で負けたしなあ。何と言うかナチュラルがスーパーコーディネーターに勝てる訳が無いじゃないかと言うか。あ、それはそれとして取り敢えずカタログ買っておかないとかしら。



という訳で最近はずっとスパロボでしたよ。ペースは相当遅いですけど。取り敢えず15話の面倒臭さは異常。オーラバトラーバルキリーLFOという流れで良いんですかね、囮ユニットは。せっちゃんはワシント先生の嫁らしいのでボクとは浮気相手でお願いします。しかしバルゴラは名前といい見た目といい敵のちょっと強い雑魚キャラみたいなイメージが払拭できないのはどうしたものか。ところでゴッドシグマのBGMのイントロの最初がアラレちゃんに聞こえるのですが。後ゴッドシグマってダイナロボに似てない? 頭部が。まあどうでも良いんですけど。無双剣は最強ロボダイオージャじゃない。