四文字の地獄

雨だったけど土曜日以来QMAってない事に気が付いて無理矢理プレイしに行ったんですよ(前振り無し)。結局サントロペでしたが。せめて予習を4の時みたいに3周にしてくれればなあ。



・9/30のQMA5

(ドラゴン組) 4位→芸他9位→2位→学四字11位→芸四字13位→歴史5位→芸○×5位(0-2-1)


しょぼしょぼ。たるんどる。5位の回はどっちもコンマ差とか泣けますね。まあ学四字もタイム差だったんですけど。ソロモン諸島をもう少し早く思い出せていれば……。ちなみに芸四字はアレですよ、「チェッッ」娘とか「こきげん」テレビとかやった上でボーダーと5点差だったので落ちるセットじゃありませんでした。これだから四文字は苦手なんだよ〜。しかし「チェッッ」って凄い舌打ちみたいですね。ところであの芸連はちょっと飛び込み過ぎだと思ったのですよ。まあアルマゲドンディープインパクトは確かに紛らわしいですけど、とか誰かに向ける様に。いや一緒に決勝行きたかったですから。
決勝は正解率調整の為にアニタイと、他の人が全員青マックスだったのでアニランを1回ずつ。ところがどちらもヌルくてしょぼしょぼ。寧ろ他の方の出した漫画の方が刺さったとかね。ボク漫画遣いになるよ!(今更)


今日のアニゲは予選2回と決勝3セットで21/21。この位の問題数だと全答しておきたいですね。予習の多答は勉強中。誰だよジェリー・アンダーソンって。流石に選択肢を覚えられないのは回収してまふ。もっと特撮問を引いて欲しいんだけどなあ。さて怪獣映画とウルトラマンを復習復習……とか言いながら暫くはスパロボですけど。折角昨日と今日はアニメの最終回と新番組の間のエアポケットみたいな日なのに余り進められなかったよ。来期はかなり観ないといけないのが多そうなんだよなあ。どの位観られるかは分かりませんが。つーかまだ全然放送曜日とかチェックしてないや。取り敢えず明日はとらドラヒャッコ辺り? あれ、明日からだっけ? と言うか虎尽くし?



という訳明日は出張所に行くと思います。TAKさんからブツを受け取らないと。ほなまた