恐怖のエクソダス

私信返し:じゃあ娘トラをお願いします(自重)。それはさて置きまあ青カラに困らない範囲で良いんじゃないでしょうか。サンホラは青カラに入りますか?






どうも、凡ミスに定評の有るボクです。有るの? 今日はJAMプロの女性を一人という多答タイピングで光速で「おくいかおり」とか入れてしまったので首を吊ってきます。人名って紛らわしいよね。


今日は久々の友人と会うんでBSG……じゃなくてB-ZONE……じゃなくてSPORT池袋で遊んでました。音ゲーをやるついでにQMAだったつもりが気付いたら音ゲー2クレ、QMA5が6クレだった件について。ハハハハハ、凡ミス凡ミス。


取り敢えずアァァァイ キャァァァン フラァァァァァァァァイ!! という感じで2クレでフェニに羽ばたきました。何やってんの〜。しかも生活→雑タイ→趣味で落ちるとかもう雑学すらダメな人間に。まあ1位1位2位で3クレで戻りましたが、戻った傍から2回戦のスポ四字で落ちましたよっと。まあスポなら仕方無いねえ。交流戦の始まった年を一年勘違いしてましたわ。勘違いというと聞こえは良いですが(良いか?)実際は全くイメージと勘だったのは秘密。まあほら、勘が違ったという事で。


今日のアニゲは予選が1回だけと決勝が7セットで25/27。ミスは前述の奥井雅美と入れたつもりだったアレと、初見の並べ替え。スターラスターとか小学生の頃に意味も良く分からないままプレイしていただけなので中の言葉とか訊かれても。決勝は90%を目指してタイピングを投げていたのですが、そんなミスをしていては下がる一方だったり。多答はちょこちょこ回収中。写真を撮った後思ったのを入れると正解というパターンが多いのはまだ有り難いです。まあ、家に帰って調べるのも無駄な周辺知識が付いて面白いですけど(但し覚えてれば)。取り敢えず全く初見の全く意味不明な問題を引いたのですが、もしかしたら文意的にアイドル検定問なのかも知れない……。固定だったら良いけど。取り敢えず、日曜までには幾らか精度を上げておきたいですね。



取り敢えずそんな感じで出掛けていて帰ったらヨザカルとクラナドアフターだったりする訳で、嗚呼今日もスパロボが進まない……。既に3日くらい同じマップで止まっているのですががが。オーバースキルは自重して下ちい! まあ覚えられないアニ結対策で良いんですけど。