ボクは小さい

という訳で、サンクリでえここたん(敬称略)と合流して一通り見て(二人とも何も買わなかったので本当に見るだけ)から高田馬場に行きました。
15時って話だったのに行ったら誰もいねーし。時間潰しにトナメを1クレ。と言うかアニ多の予習を回したかっただけです。さり気に2周だったんですねあそこ。トナメは2回戦で都合良くアニ多を引いたものの、素で分からない海洋堂の問題を引いて1ミス。1234のパターンだったので覚えておくようにします。覚えてられると良いけど……。ちなみにその後は3回戦のサッカーで余裕で落ちました。まあ珍しく5位という高順位でしたけど。


とかやってたら登場しました。れくいえむさんが。あれ〜? シトロンさんとハロワさんは更に遅れて登場しましたよ。ここぞとばかりにえこさんが「おっせ〜よ!」とか言っていた気がしますが二人は本当に仲が悪いですね!(良い意味で)


後はまあ混んでた店内をかいくぐって店対を色々と。アニゲメインで有り難う御座いました、って程でもないか。割とオールジャンルやってました。言葉縛り楽しいよ言葉責め(違)。


アニゲはアニ多で初見選択肢引きまくってとうとうえこさんに負けちまったり。流石の青さで全く敵いません!! 今日は色々と残念なところを見せて頂きこう色々とアレでしたようふふふふ。後はボクだけ一行見きりアニ四字で最下位を取ってしまったけどあれはまあノーカウントですよね。ね。大体ボク四文字使いじゃないし。と言うか最初暫くゲージでの分岐の見切り方を勘違いしていて無駄に落としちゃったし。普通にやってたら1〜2ミスくらいだったと思います。シトロンさんが目隠し芸四字とかやってたから釣られちゃったんだよ!(責任転嫁)
それ以外はアニゲは多分全部1位取った筈……? 結構負けそうだと思った回や差が余り無い回も有りましたけど。アニタイで393点台とか出たのが自己ベストでした。97−99−99−98とか。トナメでもこの位行ければ……! 七英雄の多答タイピング引いて動揺してタイポしかけたのが一番時間掛かった回答とかどうなのかな〜。初見のMOTHER3のサブタイトルを拾えて良かったです。ゲームやってないのに(←)。しかし全答が一番安定するのって実はタイピングかも知れないね。あ、いや、連想の方が行けそうか。今日は最後まで見てもヒントになってない様な全く意味不明な問題を引きましたけど。


取り敢えずアニ多とアニ順はまだまだ穴が多過ぎるので要修練です。他も色々と問題点が山積。ソラリスに非常に不安を感じますね。アニランやめようかな〜(今更)。後二ヶ月で如何ほどか精度を上げられるでしょうか。見せ掛けの正解率ばっかり上げて独りでキャッキャウフフ言ってる場合じゃないですね。もっと色々店対をお願いしたいものですお。しかしれくいM先生はオールジャンル穴が無くて羨ましいものです。と言うかガスト方面は穴が無い方が多いですけど。せめてボクもアニゲくらいはな〜。アニラン縛りやったら各セット1問ずつミスとか穴も取り柄も無いところを曝け出してしまったり


という訳で夜は雨の中解散お疲れ様でした。えここたん(敬称略)のソラリスアニゲ形式杯での活躍に期待。










そう言えば今日の5の2って今日からだったんですね。危うくアニメをやる事すら忘れるところだった。絵が何か淡泊な気がしますが……まあこれはこれで小学生っぽさが上がってる気もしないでもないので良いや。しかし微妙なアニメオリジナルエピソードが入るとはいえこのペースではすぐに終わってしまいそうな気もしますが。取り敢えず相原さんの奇行に期待します。後ボクっ娘ナツミは声が付くと破壊力アップで困る。まあ期待しないでダラダラ見るよ。期待するのかしないのか(したいけどできなさそうと言うか)。無理に尺を伸ばして原作のテンポを崩してしまっている感の有るヒャッコよりは良いかも知れないけど……。