大人も子供もおねーさんも


という訳で絶賛QMAはサボり中ですよ。と言うかまた寝ていた訳ですが。今期は夜毎日の様に観たい深夜アニメが有るので厳しいです。今日はヴァンパイア騎士屍姫。明日は主人公の並べ替えでお馴染みのワンナウツ魍魎の匣。これでやっと一周ですか。何で今期観るのが多いのかと思ったら、原作を読んでるのが多いんだな〜。序盤しか読んでないのも多いですけど。他の方みたいにボクも新番レビューとかやってみますかね〜、ネタが無い時とか。



まあ取り敢えず今の興味は少年漫画検定の範囲だったりするのですが。たまに出ると得点源なので、マイナー系の問題が増えてくれると嬉しいですね、ガンガンとかエースとか。まあ読んでないのも多いんですけど、ざっとした知識位なら多分そこそこですし。休刊した古い雑誌の線結びとか美味し過ぎですから。選択肢とか増えてくれると良いなあ、ブラッドとかファングとかアライブとか(まだアライブしてます)。漫画少年とかぼくらとかは勘弁願いたいですけど。まあ現状古い問題って言うと田河水泡とか横井隆一とか山川惣治とか位なので多少は増えても良いのかも知れませんけど。手塚治虫石ノ森章太郎藤子不二雄も増えるんですかね? って言うかやっぱりアニラン2の大半じゃねーか。取り敢えずジャンプを入れるならマイナー系に寄って欲しいです。


じゃあ後になってから書いているので簡単にこの辺で。ほなまた



[レス]

>えここたんたん(敬称付)

いやいや青くない人は即売会とかそもそも行かな(略)。シトロンさんみたいに「サンクリって何?」っていうのが普通だと思います。まあ別にシトロンさんが青くないって言ってる訳じゃないんですけど(少なくとも極一部的には)。

という訳でアニゲの特訓ならいつでもお相手しますよ、と言うかボクの方こそ特訓が必要なので寧ろお願いしますと言うか。で、何に参加するんですか?(wktk