人生行ったり来たり

寧ろ昇ったり落ちたりして上がってこない。




という訳で(最近この出だしが多い様な)、水曜恒例出張所へ。え〜とグダグダだったのでトナメはパス! 取り敢えず1落ちをかましまくったという事で察して下さい。折角どえむここたんと当たったのにサッカーで可憐華麗に0点を取るボク乙。3クレやって3回続けて別の賢帝引くとかマッチングがグロいんだよ〜! 危うく賢帝コンプするところだった。まあ先に落ちたり残念な落ちられ方をしたりで決勝に共に行ったりは無かったのですが。支部長が落ちたあのアニ他は問題が悪かったと思います。旭日の艦隊が架空戦記ブームの火付け役ってのは嘘だろ。


まあトナメはグダグダだったけど、その後の店対が良かったので±0で。L様(ロード・オブ・ナイトメア的な意味で)にアニ順縛りとアニ多縛りで勝ったよ! とか紫宝相手に真剣に喜ぶ天青賢者一名。まあ普通に1問差とかでしたけどね(遠い目)。どっちも初めて350点超えたので、単純に明らかに問題の引きが良かっただけだと思います。順1ミス多2ミスは出来過ぎ。あ〜、店舗大会の決勝でもこの位引きが良ければ……。という訳で運良く何とか天青の面目は施せたという感じですが、げに恐ろしきはL様の能力。次やって勝てる保証は無いのでもう少しやっておかないと。取り敢えずウルトラマンの怪獣系多答は何種類有るんだよ〜。実に混ざる混ざるッ!!



取り敢えず帰ってからスパロボとらドラ→ネットで地獄少女ヒャッコとかダメ人間コースを辿ったので、後スパロボで今やってる面くらい終わらせてから寝ます。あ〜、面倒い。そして眠い。